※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

画像の服の着せ方や夏のレッグウォーマーの使い方について教えて欲しいです。メルカリでまとめ買いも考えています。

女の子のままさん教えてもらいたいです!
こういった画像の服って、下って何着せるんですか?😅パッチンの中にレギンスとかをはかせるのか、それとも上からズボン?
レッグウォーマーとかですか?笑
可愛い着せ方とか教えてください♥︎画像とかもあれば嬉しいです!!
夏とかもレッグウォーマーとか使いますか?メルカリとかでまとめ買いとかしようかなと思うんですが。。( ¨̮ )

コメント

まゆみ

赤ちゃんの服って難しいですよね😅😅
私はこの時期でしたらパッチンの上からズボンを履かせまふ!そして上にはカーディガンとか着せてました😊
夏は肌着だけ中に着せてそのままです!

• ゆんゆん

ゆんゆん

難しいです~!!!
    パッチンの上からなんですね✨ありがとうございます( ¨̮ )

• 3月13日
3姉妹mama

私もよくみんなこーゆータイプ下はどーするんだろうと思いながら、レギンスタイツを履かせてから股のパチンを止めていました!笑
写真分かりますか??たまに黒いタイツを履かせると、股のパチンが上に来るのが強調されておかしかったようで友達にいつも爆笑されていました😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

わかんないですよね😂

写真可愛いですね~\‬ ‪︎❤︎‪︎/ピンクコーデがたまらない!笑
    黒だと目立っちゃうから変なんですかね?笑
    どっちが正解なのか作ってる方にお聞きしたい笑
    でも、可愛ければなんでもありですよね😍

• 3月13日
ママリ

オムツの上にレギンスなどを
履かせてからきていました💕
もう少し暖かくなれば
長めの靴下などでも可愛いかと思います💕
あとこの下から履けるのであれば
かわいいブルマを
履かせたりですかね😆💕

• ゆんゆん

ゆんゆん

ブルマ可愛いですね!持ってないので買おうかな(*^ω^*)
    女の子はアイテムがたくさんあって、楽しくなりますね😍

• 3月13日
モアナ

夏に着せるならこれだけでもいいと思います💡
足元が気になるなら、
夏でも使えるレッグウォーマーがあるので
それを履かせたらいいかもですね♡
写真探しましたがいい感じのがなかったです💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

夏用のもあるんですね!!探してみます✨ありがとうございます(*^ω^*)

• 3月13日
マリ

今の時期なら下はタイツやレギンスに上はチュニックとかロンTですかね。

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 3月13日
な

タイツも合わせて着せたりしてますが、これならレギンスもズボンも上からはかせた方が可愛いと思います🥰暑い時期は肌着とそれだけでいいかなと思ってます!

• ゆんゆん

ゆんゆん

上から履かせるんですね✨ありがとうございます!!

• 3月13日
ちろろ

同じの買いました(*˘︶˘*)夏に、それ一枚で使う予定です!

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね\‬ ‪︎❤︎‪︎/可愛いですよね!
    あきぐちとかも着せますか?せっかくもらったので長く着せたいなーと思ったのですが( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 3月13日