※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

育休中に子供と過ごす時間が貴重で、ディズニーとデートを楽しみます。他に楽しいことがあれば教えてください♡

あと2カ月で仕事復帰します。
毎日育児に追われ正直いつまで続くんだろーと考えてしまった時もありますが、育休が残りわずかになってきたらこんなに子供とゆっくり過ごせなくなるんだなとさみしく感じてきました。
育休中に子供の初ディズニー✨と、子供を預かってもらい主人と1日デートをする予定です。
他に育休中にしか出来ないことや楽しんだことあったら是非教えて下さい♡

コメント

ママリ

平日の日中に時間を持て余してたのでベビースイミングの体験にひと月通いました
最高週3で行けて定額だったので水場も大好きになり良かったです

保育園始まると何かしら体調崩して行けないと思い続けませんでしたが

• ぽん

ぽん

支援センターに行くことくらいしか子供を楽しませてあげられてなかったのでベビースイミングいいですね!
    ぜひ探してみたいと思います😆

• 3月13日
ふう

わかりますー😢私も寂しかったです😢
ディズニー羨ましいですー!子供が無料のうちに行きたい!!
私は育休中に家計を見直しました!笑
あとは昼寝をたくさんしました!笑

• ぽん

ぽん

ちょうど保険を見直してるところでした😊
    昼寝ー‼️🤣
    今まで昼寝しちゃうとあれもこれもやりたかったのになーって後悔することが多かったんですが今しか出来ないことだし堂々と昼寝することにします笑っ

• 3月13日
  • ふう

ふう

昼寝は今1番したいことです!笑
    育休中は子供が起きたら一緒に起きなきゃいけなくて不満でしたが、今は短時間でもいいから昼寝がしたいです!

• 3月13日
  • ぽん

ぽん

仕事と育児の大変さが伺えます😣
    今のうちに寝れる時に寝て、子供と楽しく過ごしたいと思います😊

• 3月13日
  • ふう

ふう

まだ2ヶ月あるとのことなので、たくさんお子さんと休みを楽しんでください💗

• 3月13日
M(´・ω・`)H

復帰まであと1ヶ月、10ヶ月で保育園入ります(^人^)🌸1人目より4ヶ月も早い保育園&復帰で、どうなることやら、ずっと心配でした➰(>.<)さみしいですよね( ・ω・)💦保育園の役員にも決まり、今年は何だか忙しく過ぎていきそうです💡最近食と音楽のイベントでBENIちゃんを近くで見れて、久しぶりにドキドキワクワクしました🌸