※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺよっぱ
妊娠・出産

妊活中で、排卵日に関する症状が気になります。胸の痛みが強く、赤ちゃんを期待しているか不安です。経験者の意見を聞きたいです。

只今、2回目の妊活中です!
去年7月に稽留流産でサヨナラになってしまって
年末から妊活開始したんですけど、毎回生理がきちゃって
もうむりかなぁって思い始めてて(´._.`)
でも今月、生理予定日が23日なんですけど、
排卵日2日前に狙って旦那と仲良しして、
今回わどーだ!って思ってるところなんです!

順調に高温期続いてて、
排卵日すぎて1週間後くらいにちょっと
乳首が痛くなり始めてて、
今日朝起きたらすっごい胸全体がいたくて歩くときの振動だけでも、ヒィーッてなります(*'д'*)

毎回生理になると胸わ張るんですけど
今回レベルがちがいすぎて!

これって赤ちゃん期待していいのかしら?とわくわくしてます(笑)

生理予定日まであと3日前ですけど、
それまで待つのがむり!(〃∀〃)ゞ(笑)

出産された方、妊娠中の方、ご意見聞かせてください(*'д'*)!

コメント

ちびっこママ

37周の初マタです★
私は生理日過ぎてこないな〜と思いつつ胸もはって痛かったし,何よりめっちゃ眠たくなりました!
どれだけ長い時間寝ても寝たりず…もしやと思いおめでたしました(*^^*)

• ぺよっぱ

ぺよっぱ

生理が来る前のこの時期がほんっと時間たつのおそいです(笑)

やっぱり眠気もくるんですね(〃∀〃)ゞ

• 2月20日
さぁやんママ

私も昨年7月に稽留流産をしました。
その後、前向きに生活を送って2回の生理を見送り今回妊娠しました。
私は今回生理予定日より1週間以上前に茶オリと普段より強めの胸の張りを感じました。
もしかして…と思っていたら赤ちゃん戻って来てくれてました♡

• ぺよっぱ

ぺよっぱ

おー!本当ですかぁ?!❤️
    あたしもそれくらいから胸が張り始めて、ん?ってなってるので
    さぁやんママさんのように嬉しいプレゼントを頂けることを願います(*'д'*)!!

• 2月20日
みかん

こんにちは☆
私は生理予定日前に、普段ないのに車酔いが酷くて、吐き気と頭痛でフラフラでした(´△`)↓
「妊娠ちゃう?!」ッて先輩に言われて生理予定日前にフライングしたら、うっすいうっすい線がぼんやり見えました!
ぺよっぱさんも、妊娠してますように。。。✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

• ぺよっぱ

ぺよっぱ

あたし3日前ですけど実は今日朝
    うずうずしちゃってフライングしてしまいました(*'д'*)(笑)
    でもぜーんぜんうっすらもなくてショックでしたけど、
    まだ3日前だからなぁーと
    フライングしてしまったこを後悔しつつ
    開き直っています(〃∀〃)ゞ

ほんとに形になってない我が子だったので今回こそ!元気な子ほしいですね(´・ェ・`)!!

• 2月20日
実ィミ

初めまして!私も昨年8月に流産して、今回妊娠に至りました。。。まだ、解ったばかりなので不安でいっぱいです。。。今回はフライングしまくりでした笑
私も、同じぐらいから胸が痛かったです。あとは、夜中目が覚めるのと。寝汗です(´Д` )