※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ココロ・悩み

妊娠後、夜の営みがなくなり、不安を感じています。仕事が遅くなることもあり、急に仕事が入ることも。不倫はしていないと思いますが、不安です。

信じれない自分がいます。

妊娠してから夜の営みがなくなり、産後も1度しかしておらず1ヶ月経ちます。妊娠前は1ヶ月に4回ほどは営みがありました。
今となっては拒否される程です。
先日寝言で知らない女性の名前を呼んでいました。問いただすと、夢なんやから覚えてないしそんな人いないと言われました。
夢やしたまたまと信じました。
それから最近仕事が遅くなることが多く、休みの日なのにいきなり仕事が入ることもありました。
仕事行くときは、髪もボサボサで作業服で行きますし、帰宅時も作業服のまま髪もボサボサです。
携帯も普通に見せてくれるし、美容に力が入り始めたわけでもありません。不倫なんてする暇も金もないと思いますし、してるとも思えません。

でも過去のこともあり不安で、、、

グレー?ですかね、、、?
知りたくはないのですが

コメント

まるちゃん

寝言で覚えてないとしても嫌な気持ちになりますよね😭💦
信じたい気持ちもあるけどモヤモヤが抜けませんね。
私はモヤモヤが続くと旦那に対してイライラして当たってしまうので前も聞いたけどモヤモヤするから話したい。と言いますね😅

• ねね

ねね

そうなんです、寝言からモヤモヤが止まらず😓それに重なり重なりでら、、

私も言わないとスッキリしない質ですが、過去の浮気でイヤな気持ちになり聞くことがトラウマになってしまっているみたいです😨

• 3月13日
  • まるちゃん

まるちゃん

聞きたくない寝言ですね😭😭

そうなんですね。
    モヤモヤのままだとなにも解決しないので勇気出して聞いてみるのもいいかもしれません💦
    小さなお子さんもいるのであまり無理しないでくださいね💦

• 3月13日
  • ねね

ねね

子供の顔見ると笑えなくても笑わしてくれるので幸せですよね!母強し!
    溜めるのも子供に不安を感じられるって言いますし、切り替えようかな😭

• 3月13日

携帯を見せてくれるということなので、調べてみましょう!
・着信履歴
・LINEの着信履歴
・絵文字やスタンプの履歴
・変換予測の履歴
・ネットの検索履歴
・バッテリー使用状況
私が思いつくのはこれくらいです。

退会ユーザー

でも、知りたくないのなら、何もせず信じるしかないのかなぁとも思います。。

• 3月14日