※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
ココロ・悩み

横須賀市内で妊娠中でも治療してくれる歯医者を探しています。現在の歯医者での対応に不満があり、いい歯医者を教えてほしいです。

横須賀市内で妊娠中でもきちんと治療してくださる歯医者さん知りませんか?

リトル歯科というところに行くと、妊娠中で怖くてレントゲンも取れないし、薬も出せないからと横須賀市民病院に行かされました。(紹介状書いてもらいました。)
そこではレントゲンと鎮痛剤は出していただき一時的に痛みはないんですが、治療はリトル歯科でしてもらってとまた同じように紹介状です。

歯は痛いし、薬もそんなに多く処方されたわけでもなく、、
たらい回しにされどちらも待ち時間かなりあって勘弁してほしい状況です。

どこかいい歯医者さんがあれば教えてください。

コメント

まぁ

たらい回しにされて、ほんと勘弁してほしいですね💦💦私も横浜市ですが、一週間前に虫歯が傷んで急遽日曜診療の歯医者にかかりましたが、リスクを理解した上でって麻酔なしで歯を削って薬飲みました。そしたら、今全然痛くないです!ダメもとで他の歯医者に電話してみてから受診するしかないですかね!?

• ポッポ

ポッポ

ほっっんと勘弁してほしかったです!

色々電話かけまくって30分の距離のところにいい歯医者さんがみつかり治療してもらえることになりました♪

• 3月16日
  • まぁ

まぁ

治療してもらえてよかったですね😂お互い妊娠中・産後虫歯気をつけましょ😭❤

• 3月24日
ののり

歯が痛いのは耐えられないですよね😱
早急に良さげな歯医者を見つけて電話して聞いた方が良いですよ!!
安定期だと治療してもらえて、後期になると治療できなくてクリーニングしかしてもらえなかった気がします!
でも痛いのは解消してくれましたよ!
私が妊娠中行ってた所は今は変えたのでおすすめできないです💦

• ポッポ

ポッポ

ほんとにそのせいで寝不足で耐えられなかったです><

他の歯医者さんに当たれたので良かったです><

• 3月16日
ちびた

すみません。多分地域違うと思いますが、追浜歯科医院は普通にレントゲン撮って必要な事はしてくれてます。
今回詰め物が取れてしまったんですけど、薬詰めて次回プラスチックで埋めてもらう予定です。

ただ、今回レントゲンなども拒否なのが妊娠初期っていうのもあるかなと思います。
私は「中期なのでレントゲンも大丈夫ですよー」と言われました。
行ける範囲で電話してこういう状況だと聞いた方が早い気がします💦

• ポッポ

ポッポ

丁度お家から30分離れてるところの歯医者さんがみてくれることになって、レントゲンも全然影響ないよって丁寧に説明してくださいました♪

• 3月16日