※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
子育て・グッズ

ユニクロベビーのレギンスを普通のボトムスとして使うのは何歳までが適切でしょうか?幼稚園児に買い足すか迷っています。

ユニクロベビーのレギンスをワンピースの下とかじゃなくて普通にボトムス代わりに履かせるのって何歳頃までならアリだと思いますか?
又は年少以上でも履かせてる方いらっしゃいますか?
使いやすくて4月から幼稚園の長男に買い足そうか迷っています。人それぞれだとは思いますが良かったら参考にさせてください☺️

コメント

2kidsまま

うちは春など普通にボトムスとして使ってますよ!
とっても動きやすそうだし履いてます!
来年も使います!
ちなみに今年少で次年中です😊

• qqq

qqq

コメントありがとうございます😊
    履きやすくてかさばらないしいいですよね!
    次年中さんなんですね!オンラインだと110もあるしできれば着れるサイズがある限り使いたいです😄

• 3月13日

ポケットがついてるやつですか?それならむしろワンピの下に履かせるという発想がなかったです。何歳でも完全にボトムスの扱いでした。

• qqq

qqq

そうです!
    薄手でジャストサイズだと少しピタっとしたかんじなので赤ちゃんじゃなくてもアリなのか ふと気になって😅
    ボトムス扱いのコメント貰えて安心しました!

• 3月13日
うきわまん、

うちの上の子4歳ですが、保育園で履かせてます(^^)

ピタっとしてるのでトイレの時下がりすぎず裾とか床につかないのでユニクロばかりです(^^)

• qqq

qqq

なるほど!たぶん園で履くにはベストですね😄
    この前値下げしてたばかりなのでしばらく安くならなそうですが買い足したいと思います!

• 3月13日