※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

9か月の男の子がおやつについて相談しています。普通のボーロや野菜味のボーロが嫌いで、他に何をあげているか知りたいそうです。大人用のお菓子でも与えてもいいでしょうか?

9か月男の子なんですが。おやつについて質問です!
ふつうのボーロや野菜味のボーロがどうやら嫌いらしく、静かにベロにのせて出してきます(笑)
ハイハイんも食べはするんですが前ほど美味しそうじゃありません💦
外出先など機嫌悪くなった時に上げる程度なんですが、このお菓子では気が紛れそうにありません🤔

皆さん他にどんなものをあげてますか?
大人用のお菓子でも与えられるものとかもあるんでしょうか?

コメント

ママ

赤ちゃんようのパンはどうですか?

• ぼん

ぼん

作るタイプのやつですかね?
    そういうの作って持ってくのもありですね☺️ありがとうございます!

• 3月13日
  • ママ

ママ

作らないやつです。10ヶ月ぐらいからですが、10ヶ月ちょっと前からあげてました。

• 3月13日
  • ぼん

ぼん

丁寧にありがとうございます😍この写真見ながら買いに行こうと思います!

• 3月13日

9ヶ月〜の赤ちゃん用クッキーやビスケットもあげてました!
あとは芋とかくだものとかゼリーをあげてました
一歳頃からは歯がはえてたので干し芋あげたり、1歳半頃からはビスコとかドーナツとか食べています

• ぼん

ぼん

クッキーもあるんですね!?探しきれてなかったので探してみます☺️
    ありがとうございます⭐

• 3月13日

下の子は甘い系のおやつがあんまり好きじゃありません💦ボーロもハイハインも最初だけで、後はおせんべい系の方が好きです😁今でもおせんべいが好きです‼︎
あとは、小さく切った食パンはよく食べていました‼︎

• ぼん

ぼん

赤ちゃんでも甘いのは駄目だったりするんですね🙄💦うちの子もそうかもしれないですね!
    ありがとうございます!

• 3月13日
マイ

うちは基本なんでも食べますが、みかんをむいてもっていったりしますよ〜!みかんだとテンションかなりあがります笑

• ぼん

ぼん

果物だと確かに手軽ですね!
    やってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 3月13日