※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆ma
ココロ・悩み

不正出血が続いており、病院で検査しても原因が分からず困っています。同じ経験の方はいますか?

不正出血についてです

去年の10月から
生理終了後3〜4日経ってから
必ず毎月出血します
1週間以上は続きます
茶色ぽいものから鮮血、日によってバラバラ
量は1日に小さめナプキン何回も替えるくらいです

そもそも生理期間が長く
完全日が止まるまで1週間は過ぎます

今回は2月26日から生理が始まり
3月7日に完全に出血が無くなりました
ですが昨日からまた不正出血が始まりました

生理の残り血じゃないだろうし
生理痛も重いし量も多いので生理でもないと思います

病院にも2軒ほど相談、検査しました
ガン検査から性病検査までしました
ですが何も異常無しと言われ
結局出血の原因も分からないままです

生理でもないのに
もう毎月、次のほとんどナプキンつけて・・・って
本当に嫌になります

同じ経験ある方いらっしゃいますか・・・(>_<)

コメント

s☆ma

完全日が止まるまで、
ではなく
完全に血が止まるまで、

です! 誤字脱字すみません