※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスでお小遣い稼ぎしたい専業主婦です。スキルがなくてもできる仕事を探しています。安全性や簡単さを重視しています。

前にも同じような筆問をしたことがあるのですが、もしよければまたアドバイスをください。
何か少しでもお小遣い稼ぎができないかなぁと思い去年からクラウドワークスを始めていますが、何も資格もスキルもない私が専業主婦でできる仕事もそれほどなく、もちろんお金も稼げません。
パソコンやスマホを使ってできる仕事はたくさんありますが、私のような何の能力もない人でも少しでもお小遣い稼ぎできる簡単な仕事って何かないですかね。いろいろ調べてみるものの安全性など気になってしまい、実際に使っている方などもコメントもお待ちしています。

コメント

初めてのママリ🔰

すみません。質問の間違いです

まの

クラウドワークスではどのようなお仕事をしているのでしょうか?
私もど素人ですが、内職よりは稼げるな〜って思った記憶がありますよ!
(内職やった事ないですが)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私は何の資格もスキルもないので簡単なアンケートとか自分の体験談を書く仕事を時々しています。固定報酬制の仕事もたくさんありますが、毎日できる保証がないのでタスク形式で仕事をしています。

• 3月13日
  • まの

まの

私もど素人で毎日できる保証はなかったのですがプロジェクト形式のライティングやってましたよー!
    納期間に合わない!だからやめる!ってということを言ったら「○○さんの記事はとても好評でよくできているので、それでも良いから続けてほしい」と言ってくださいました。
    私もPCとか全然触ったことがなく(ちょっとゲームしていたくらい)、携帯で作業していましたが、1記事2000〜3000円というのをやらせてもらっていました(^^)

一度挑戦してみるのはいかがでしょうか?

• 3月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます。ちなみにどんなライティングの仕事をされていたんですか?私もパソコンスキルは全然ありません。文章力もあるのかないのか…。そんな私でもできるんですかね。

• 3月13日
  • まの

まの

私も全く自信はなかったですが、けっこうどこもとってくれましたよ!
    プロジェクトの場合これをテーマに書いてみてください!みたいな試験的なのがあるのですが、落ちた事ないです(⌒-⌒; )
    なので多分大丈夫だと思います!

私は美容に関する記事とか書いてました!

• 3月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。私もいろいろやってみたいと思います。やはり確実な情報を調べて書かなきゃいけないものが多いんでしょうか。自由に体験談などを書いて報酬がもらえるのならできるとは思うのですがそんな甘くないですよね。

• 3月13日
  • まの

まの

ネットで色々調べて記事書いてました!体験談書いて〜とかは多分そんなお金にならないですし、なかなか条件当てはまらない気がします!

• 3月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。やはり根気の要る仕事なんですね。ネット検索したりするのはなかなか苦手なのでこれから頑張りたいと思います。

• 3月14日
  • まの

まの

私も久々に記事書いてみようかな、と思い仕事探そうと思ったらちょうど子育て記事の仕事があったので、それに応募してみました(^^)

ぜひ見てみてください!

• 3月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もしかして私も同じの見て応募したかもしれません。自分のできる範囲でまずは無理なくやってみようと思います。

• 3月14日
  • まの

まの

1記事2000円のやつですかね(^^)
    お互いスキルアップ頑張っていきましょうね💪

• 3月14日