※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

昨日と今日、泊まりで出張の旦那。いつもはリビングに布団を敷いて旦那…

こんにちは(^^)
昨日と今日、泊まりで出張の旦那。
いつもはリビングに布団を敷いて旦那、私、娘の順番に寝てます(・∀・)
寝室にはダブルベッドがあるのですが、3人で寝るには狭く、娘がベビーベッドでは寝てくれず、、寝室は物置状態(笑)

今朝のLINEで旦那に「よく眠れた?」と聞くと「よく眠れたよ!」と返事が。。

嫌味、別々で寝たいという気持ちを込めて「いつもは娘の夜泣き、自分のペースで過ごせない、ゆったり眠れないもんね!」と送ったのですが「寝させてもらってるよ!」と返事が😑󾬎

私自身、1年以上の寝不足、ここに来ての夜泣きの悪化、夜は私でないと大泣きの娘、それでも寝てる旦那へのイライラ等で旦那は寝室、私達はリビングで寝たい󾌹🌀
何度か旦那に「仕事があるし、夜泣きもあるし、別で寝ない?」と聞いても「え、寂しい。」
寂しいという割に、別に私とおしゃべりするわけでもスキンシップをとるわけでもなく、ひたすらスマホのゲームとYouTube(笑)
それも相まって旦那へのイライラが止まりません😂

モヤモヤとイライラが止まらず、愚痴ってしまいました💦💦
あー、旦那、帰ってくるのかーやだな。。
と思ってても声に出せない方がおられたら、お互い、頑張りましょうね󾌾󾬍󾬍

コメント

夜泣きの時旦那さんにイライラするの分かります😂
背中向けられるとお弁当作りたくないです(笑)

• あやか

あやか

分かりますー!!背中向けられるの腹たちます!!が、私は向けます😂我ながらすごく自己中😅💦💦
    男の人だからなのか、旦那だけなのかわかりませんが、あんなに大きな声で泣いてるのに起きないんですかね(`・ω・ ;)

• 3月13日