※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴です。色んなことに細かい?ケチ?女みたい?な旦那にイライラします。…

愚痴です。
色んなことに細かい?ケチ?女みたい?な旦那にイライラします。外食しても値段ばっかり気にして、ランチにしては高いだの、口コミ見たら美味しい感じちゃうから、それで1600円は高いだのグチグチと店に入る前から😤
家の電気代見ては、「高っ!!」が口癖。
日中は電気代かかるからか、電気つけていても消される。
旦那のお小遣いで、美味しいもの食べに行ったとき、ありがとうの言葉を待ってる。
もう言い出したらキリがない。。。自分が選んで結婚した相手だけど、なんだかなぁ💨
こんな人だとは思わなかった💨 子供欲しいって旦那の方が願望強かったけど、出来たら子供より自分優先💨
どこを好きだったか忘れるくらい、今の旦那に幻滅している💦
頭によぎる。離婚。。。こんなことで離婚はダメかな。。
ここに書いたら少しスッキリしました。
ありがとうございます。

コメント

はじめてのママり🔰

それは、離婚したくなりますね、、
浪費癖がある人もいやだけれど、ケチケチしてる人といると心が貧しくなりますよね、、せっかく美味しいもの食べても半減しますし、、

子供いると光熱費は上がりますよね。

子育て積極的ならまだしも、自分優先する旦那なんてほんといらないですね、、

毎日お疲れ様です。どんどん愚痴っていきましょ

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    ここまでケチな人に出会ったのは初めてで、すっごいストレスです😨
    義母も嫌いだし、義母に育てられた旦那はやっぱり似ています💨
    3回目の結婚でやっと子供が出来たのに、自分優先。。。
    男って自分勝手ですよね💔
    ありがとうございます!また溜まったら愚痴ってスッキリさせてもらいます❤️

• 3月13日

あーでもうちの旦那も付き合ってる時は値段とかあまり気にしてない感じにみえたけど、今はなんでも高い高いって言いますよ🤣
そりゃ養ってるし独身時代よりお金ないし当たり前ですが・・・
言い方もありますよね~~
うちの旦那は
「電気もタダじゃないから少し気にしてね~」とか言ってきます笑

子供より自分優先な男性は多いし、てかほとんどがそうであって、小さい頃から子供にメロメロな親の方が珍しいと思ってます笑笑
そのへんは、一緒に遊べるようになるとまた変わると思いますよ👍👍

1歳なるくらいまでは離婚したいと思ってましたよ笑笑

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    1歳になるまで。。。変わってくれたら良いんですけどねぇ😭
    あんまり期待せずにいた方がいいですよね👌

• 3月13日
ayman

分かります、うちもケチですー(ノД`)通常料金よりも割引品が良いし、何注文するにもシェア、飲み物も1つをシェア、私の両親とお寿司行った時も2人で1つのセット頼もうとか言われ爆発しました💥産後6ヶ月だと余計にイライラすると思います。うちは1年経ってだいぶ気にならなくなりましたよ!時間が解決してくれるかも知れません。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    シェア!!うちと一緒です!!
    付き合ってた頃は、シェアとかラブラブやん♥️とか思ってましたが
    ただのケチでした。。。こんな落ちいらん😭
    時間が解決してくれますかね😋気長に待ってます♥️

• 3月13日