※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

専業主婦の方は、子供を毎日どこで遊ばせていますか?公園や児童館、施設など、交互に行きたいけれど難しいです。みなさんはどうやって過ごしていますか?

専業主婦の方毎日子供をどこで遊ばせてますか?
毎日同じとこだと私が飽きてしまって( ; ; )笑

公園も、児童館も、施設も、、
交互に行けるようにしたいけどなかなか、、

みなさんどうやって毎日過ごしてますか?

コメント

ゆーくん(*^^*)

天気のいい時は散歩やストライダー、あと庭でシャボン玉したりしてます( ^ω^ )雨の日などは2人でクッキー作ったりして遊んでます!

• ハワイ

ハワイ

もう3歳くらいだとクッキーとか作れていいですね(^ ^)
    幼稚園から帰ってきたら遊んでる感じですよね?

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

公園はしごしたり児童館行ったり支援センター行ったりなるべく毎日違うとこ行ってます😂

• ハワイ

ハワイ

近くにたくさん児童館、支援センター有りますか?(^ ^)
    羨ましいです!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにはあまりないですが自転車を30分漕げば割と色んなところ行けます😊💪🏻

• 3月13日

支援センターに週2~3日。それ以外は晴れてたら公園に。雨降ってたらおうち遊び。午後ぐずったら家の周りをお散歩って感じです(*^^*)
連日同じところだと飽きるので、前日とは違うところに行くようにしてます✩*॰¨̮

• ハワイ

ハワイ

支援センターも近くにあるのや遠いのでちょっと困ってます( ; ; )
    でも同じく散歩や公園です(^ ^)

• 3月13日
みは

月 習い事
火 児童館
水 私の習い事(同世代の子供もいる)
木 火曜日とは違う支援センター
金 街中に出る日と決めてて、買い物したり百貨店の遊び場に行ったり

月~木はお昼ごはんも習い事や支援センターで食べます。
1歳の誕生日くらいからこんな感じで毎日割りと忙しいです笑

• ハワイ

ハワイ

いつも車で動いてますか?
    2歳くらいだと結構言う事聞いてくれそうで良いですね(^ ^)
    習い事何してるんですか?♬

• 3月13日