※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.J
妊娠・出産

陣痛が8分間隔で子宮口1cm、痛みあり。悩んでいるのは、何分間隔で病院に電話すべきか。皆さんはどれぐらいでしたか?

こんにちは🙋
今朝は朝早くからコメント下さった
皆様ありがとうございました‼️😊
8分間隔の陣痛ですが子宮口が
まだ1cmしか開いておらず赤ちゃんも上の方にいて
まだかかりそうだからと帰されました(@_@;)
産院の後イオンモールで1時間散歩し
家に帰ってきました(>_<)
内診で子宮口が開くようにグリグリも
してもらいました‼️😊
現在は腰の鈍痛と6分間隔ぐらいで
生理痛の様な痛みが来ております(@_@;)
このまま調子よく進んでくれることを
願いながら布団に横になってるのですが
どれぐらいの間隔になったら産院に電話して
診てもらうか悩ましいです(*_*)
一回家に帰された方どれぐらいの間隔で
病院に連絡して行かれましたか⁉️

コメント

初めてのママリ

どれくらいの間隔になったらというよりは間隔が一定に揃ったと思ったときに電話するといいと思います😊
私の初産の時は10分間隔揃って電話したら7.8分間隔になったらまた連絡してと言われましたよ☆とりあえず間隔が揃ってきたら一度産院に連絡してみるといいと思います☆

ちい

初産ですか?
10分間隔できて連絡したら、5分間隔になったらまた連絡下さいって言われましたよ!
出血があったんで、心配で病院行ってもいいですか?って言ったらすぐ来て下さいと言われ、そのまま入院になりました😂
一度、連絡してみるのはどうですかね😊