※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近食欲がなく、炭水化物しか食べられず、野菜やお肉が受け付けない。糖尿病にならないか心配で、赤ちゃんにも影響はないか不安です。

ここ最近食べていないと気持ち悪くなります。しかも食べれるものが ご飯とパンと麺類 炭水化物ばかりです、野菜やお肉を受け付けません、、どんどん食の好みが変わり驚いてきます。他に口にできるものといえばヨーグルトとジュースです。糖尿病にならないか不安です。。赤ちゃん大丈夫でしょうか( ; ; )

コメント

deleted user

私炭水化物大好きで妊娠中も食べてましたが、糖尿病もならず、今のところ赤ちゃんも元気ですよ😊💓
食べ過ぎは良くないですが、適度であれば大丈夫だと思います🥺✨
体重管理さえしっかり出来ていれば🙌😇

  • ママリ

    ママリ

    体重管理ですよね、
    気をつけます!
    ありぎとうございます😊

    • 3月13日
食べることが趣味

つわりつらいですよね😥私は黄金糖を食べてれば軽減されてたのでずーっと食べてました‼️砂糖の塊ですよね…(笑)あとは海老ドリア。その二つで生きてました😂大丈夫ですよ‼️ヨーグルトを無糖にしたり、とりあえず米食べまくっても赤ちゃん育ちます✨

  • ママリ

    ママリ

    本当に人それぞれ食べたいものがあるんですね😣!ヨーグルト無糖にして蜂蜜入れたりしたら意味ないですかね、、

    • 3月13日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    人によって違うので不思議ですよね😂💨
    いいと思います‼️砂糖程カロリーないし、妊婦さんh免疫低下しているので、蜂蜜食べれば風邪予防にもなりますし❤️

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    やってみます💓
    回答ありがとう
    ございました✨✨

    • 3月13日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    よければこれ買ってみてください✨蜂蜜なんですけど、5倍に薄めるとほんとのブドウジュースみたいなんです😲✨本当のジュースよりいいですし、砂糖入ってないし蜂蜜なので滋養強壮にいいです♥️他にもマンゴー、りんご、ゆずとか色々ありますよ♥️ヨーグルトにも✨✨かなり量あるのでオススメです😊

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてみました💓
    買ってみます🥰
    お写真までありがとうございます✨✨

    • 3月13日
にゃんぴー

妊娠してから昨日食べれたものが今日は無理とか逆もあったりしてます(^^)
初期のときは胎盤もまだできてないし適度にですが食べれるもの食べてた方がいいと思います🙆
病院で特になにも言われてなければ大丈夫だと思いますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    何でも適度にですね!!
    食べ過ぎていると思うので反省です、、今のところ病院には何も言われていませんが これから気をつけていきます😊

    • 3月13日
はる

つわり辛いですね💦
私も食べれるものを食べれるときに食べてました😊

食べれない方もいますが、
その週数なら赤ちゃんに影響はないと聞きましたよ😁

ジュース飲めるなら野菜ジュースにするとか
葉酸サプリに鉄分など入ってるものがあるので、オススメです✨
あと、飴も口に入るので
結構誤魔化せるかも😄

  • ママリ

    ママリ

    野菜ジュースにするのいいですね!参考になります✨回答ありがとうございます😊

    • 3月13日