※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

夫の出勤が遅い時、私はお弁当作ったりなんだりで午前中に娘を公園に連…

夫の出勤が遅い時、私はお弁当作ったりなんだりで午前中に娘を公園に連れてな行けないので夫が行ってくれます。
午前中出ないと、夫を見送ったら娘が昼寝してしまって1日外に出ないなんてこともあり、ありがたいんですが、花粉で辛かったり仕事前にだるかったりで、嫌味や文句を言われるのが腹が立ちます。

娘にママは来たくないんだって〜とか言います。
ママ花粉嫌だから出たくないんだよ。とか…
娘はもういろいろ理解出来るから、ママは来たくないとか言わないで欲しいです。
確かに今花粉辛いけど、花粉前からやってもらってる事変わらないし。
なんなら引越してきたときに、公園近いから仕事前に俺が連れて行けるね!って自分で言ってたくせに。

私がなにもしてないのに夫が行ってくれるならわかるけど、夫のお弁当やらをしてるのになんで文句言われなきゃいけない?
そんな風に言いながら連れていかれる娘も可哀想だし、公園に行ってくれることに素直に感謝出来ません。

コメント

2*girl__mama.

いちいち感が腹立ちますね。
来て欲しいなら素直に言えばいいのに。
娘さんに言う所がイラッとする。

今貴方のお弁当作ってるし昼寝から起きたら公園連れて行くから行かなくていいですよ。
って言いたいですよね

ままり

なんだか読んでて腹が立ってしまいました。
自分が公園連れて行けるねっていっておいてその言い分は酷くないですか。
私ならお弁当止めます。

お弁当なんて毎日面倒くさいのにもっと稼いでこい!ばか!
(人様のご主人にごめんなさい😣
でも言ってることが酷すぎます!しかもお子さんになんて!
お子さんだって傷ついて誰も幸せになってない!)