※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

生理が予定より早く来て、出血量が異常に多い状況で悩んでいます。薬を避けたいけどどうしたらいいか教えてほしいです。

質問です!少し長くなるかもしれません🙇‍♂️
今生理になっているのですが
予定より5日早く来ましたそれは私はいいのですが
1日目から出血量が尋常じゃないほど出てます
私は仕事をしているので頻繁にはナプキンを変えれないので
420のナプキンを付けて仕事しているのですが
1日目から大量出血を起こしています
今日の夜中にふとお尻が痒くなりトイレに行くと
普通のナプキンが血まみれでナプキンを変えようとすると
血が滴り落ちるほどの量出てました
とにかく変えて息子のところに行き授乳をして寝ました
そして朝起きてトイレに行くとまた血が滴り落ちるほどの量出てました
これはどうするべきなのでしょうか
私は薬をあまり飲みたくなくて
もともと薬を飲むことがあったのですが
依存とまでは行かないですけど効かなくなると
すぐに飲みたくなってしまうので
薬はなるべく避けたいのですが
どうゆうふうにしたらいいか教えて貰えますか?

コメント

ヨーギラス

とりあえず産婦人科に行ってその旨を伝えた方がいいかと思います…

  • はる

    はる

    こんにちは
    やっぱりそうですよね😅
    産婦人科行きたいのですがなかなか仕事が忙しく行けないんで休みの日に行けるなら行ってみようと思います

    • 3月13日
ままり

はやめに婦人科にいかれるべきだとおもいます。

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね😭

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    子宮内膜が異常に分厚くなって出血がふえる病気もありますよ

    • 3月13日
  • はる

    はる

    そうなんですか!(;°ロ°)
    初めて知りました😰

    • 3月13日
Yuu

大量の出血は怖すぎます💦早めに受診された方が絶対良いですよ💦
もし流産とかだったら大変ですし💦
お大事になさってください。

  • はる

    はる

    こんにちは
    怖いですよね😭
    受診した方がいいですね😭
    私妊娠してないですよ😅
    ありがとうございます

    • 3月13日
ゆり

異常な経血量なら一度見てもらった方がいいですね。
子宮筋腫の影響って場合もあります。
私の母は子宮筋腫でもの凄い経血量だったと言ってました。

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね
    そうなんですか?
    それは大変ですね😰

    • 3月13日