※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
サプリ・健康

最近仲良しした後ヒリヒリします(;_;)今も眠れません(´;︵;`)横になると…

最近仲良しした後ヒリヒリします(;_;)
今も眠れません(´;︵;`)横になるとヒリヒリが悪化します(;_;)
明日仕事なのに…(;▽;)
それなりに濡れてはいるのですが…お腹が痛くなったり気持ち悪くなったりもします(;_;)
同じような経験ある方いますか?
事前の対策や事後の対策についてお聞きしたいです(;_;)

コメント

ゆーめ

私もありました!
変な話大きかったり、、、、ゴムつけたりすると擦れてダメでした。。
そのあと子宮内膜も見つかったので関係あったのかも?何もなければいいですけど子宮癌検診など受ける機会があれば産婦人科に行ってみるのもいいかもです!✨

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます!
    膣口のまわりがすれちゃうのか痛いです(;_;)
    実は私も内膜症あります。そして最近小さいポリープも見つかりました(;▽;)
    ただ痛いのが外側なのでどのくらい関係してるんですかね(´・ ・`)

• 2月22日
kohayu

卑猥な発言になってしまうので先に謝ります。
すみません(>_<)

入れる前に、指で手マンしてもらったり。
入れる時には、唾液で旦那の方もちゃんと濡らしてからはどーですか??

私もヒリヒリする時ありました(T ^ T)

• ぴーち

ぴーち

そもそも私の質問も生々しくてすみません(;_;)
    体位変える時に乾き気味になっちゃってるのかもしれません…旦那さんに頑張ってもらいます(;▽;)

• 2月22日
まるこ

私は妊娠してから
ヒリヒリするようになりました(´・ω・`)

• ぴーち

ぴーち

性行為に関わらずですか?
    赤ちゃん授かりたいので行為の度にヒリヒリして若干つらいです(;_;)

• 2月22日