※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃく ( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

ピュアレーンの使い方について、お風呂前に乳首に塗り、サランラップを貼って10分放置後、お風呂で流すのが正しいです。お風呂上がりに再度塗る必要はありません。

出産前のピュアレーンの使い方教えてください。
看護師さんに乳首の皮膚が弱そうだからと
ピュアレーンをいまから使ってくださいと言われました
使い方としてはお風呂に入る前に乳首にピュアレーンを塗って
サランラップを貼って10分放置したら
お風呂で流すって言われた気がしますが
使い方合ってますか?
お風呂上がってからはもう塗らなくて大丈夫ですか?

コメント

たまねぎ

使ってました😃
メデラのピュアレーンですよね?
そんな使い方があるなんて知らなかったです。
乾燥するのでただ塗ってそれだけです😅
気になるならお風呂あがりに塗っても良いと思いますよ。
沢山塗ってあって悪いものじゃなし、子どもが舐めても大丈夫なので😃

  • こんにゃく ( ◠‿◠ )

    こんにゃく ( ◠‿◠ )

    そうですそうです‼️
    メデラのピュアレーンです😊
    カピカピなのでお風呂上がりも塗っておきます😊笑
    ありがとうございました‼️

    • 3月13日