※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもも
ココロ・悩み

5ヶ月の赤ちゃんが5日間うんちが出ていない。離乳食を始めたが効果がない。母乳も飲みが悪く、心配。病院に行くべきタイミングはどれくらいか。

5ヶ月の子なんですが
明日で5日うんちが出てません💦

心当たりは離乳食を始めた所で…
綿棒浣腸もウンチ体操ものの字も
毎日やってるのですが効果がでず…

いつものうんちは2日か3日に
1回というペースでていましたかいが😓

母乳の飲みも良くなく
2分くらい飲んで泣きながら仰け反ったり
添い乳すると飲むけどずーっと唸っています😭
これがうんちが出てないせいなのか、
何かが嫌で飲まないのか分かりませんが、
心配です💦💦

どれくらいでないと病院に
行った方がいいとなるんでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5日出てないなら病院行きます💦

  • まりもも

    まりもも


    病院行ってみようと思います💦

    • 3月13日
deleted user

5日出てないと病院行った方がいいって聞きました。私は4日目で病院行って浣腸してもらいました☻

  • まりもも

    まりもも


    そうなんですね、
    病院行ってみようと思います😣

    • 3月13日
ゆうな

母乳がでていなくて水分が足りてないとかですか?!おっぱい飲みながら唸ってるのはでてないのかな?と思って😱違ったらすみません😅5日もでてないのなら行った方がいいかと思います😱

  • まりもも

    まりもも


    いえ😣母乳は出てるんです😣
    病院行ってみようと思います💦

    • 3月13日
まいちゃん

5日目なら病院行った方がいいと思います。

  • まりもも

    まりもも


    はい、そうしてみます😣

    • 3月13日
なっち

苦しそうなのは可哀想ですね😵
娘も便秘気味です💦
6日出ない時は機嫌が良くても病院に行き浣腸してもらいました💦

  • まりもも

    まりもも


    病院に行ってみようと思います😣💦

    • 3月13日