※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

NSTで張りが強く陣痛がすぐにくるかもと言われたが、子宮口が閉じているので大丈夫だと言われた経験のある方いますか?何週で生まれましたか?入院の話もあったが帰宅。4月前に生まれるかもと言われたが、似た経験の方の話が聞きたい。

似たような質問を本日再び連投すいません。回答があまり得られなかったので😵🙇‍♂️

NSTで張りが強く陣痛がすぐにくるかもと言われたが、子宮口が空いてないのでまだ大丈夫だと言われた経験のある方いらっしゃいますか?😅
何週でうまれましたか?

私は今日子宮口が空いていたら陣痛がくるかもということで入院の話もありましたが、開いてなかったので帰ってきました。
4月に入る前に生まれるだろうとは言われましたが、似たような経験のある方の話が聞きたく再度投稿してしまいます😅💧

コメント

あなか

2人出産してますが、2人とも張りが強くて、臨月入ったばかりの頃から、いい感じで張りが来てるって毎週言われてましたが、ぼんぽこさんと同じように子宮口が開いてなくて、1人目は予定日の翌日に生まれ、2人目は37週で生まれました😋
2人目なら子宮口開くのに時間かからないと思うので、もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね❤️

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!✨
    そうなんですね😳
    予定日が4.5で4月まではいかないと結構断定的に言われました😅
    37wまであと3日あるので3日は耐えてほしいです💦
    私も来週生まれるかも?くらいに構えておこうと思います。
    ありがとうございます😆

• 3月12日