※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
家族・旦那

最近の悩みです。わたし自身が心を広く持てば解決することなのかでも、…

最近の悩みです。
わたし自身が心を広く持てば解決することなのか
でも、我慢の限界まできてるギリギリのところです。
結婚して2年目になるのですが、
夫は、ゲームが趣味で仕事から帰ってきて、子供が寝たら
友達と会話しながらゲームをしたり、次の日が休みだと、深夜三、四時までしてることが多く、次の日起きるのが絶対遅くなります。
起こすのにも30分以上かかり、休みの日が来るたび憂鬱になります。
不定休なため、尚更です。
こんなことが、繰り返される日常にうんざりしている状況で、、
2度くらい、話し合いをしたことがありますが、結局夜遅くまでゲームをしていたり、仕事から帰ってきたらゲームなので、夫婦の時間があまりないです。
別れるべきなのか、
わたしが、我慢すべきなのでしょうか。

コメント

1103

イライラしますね😅
うちは割と冷めてるので(笑)こどもが寝てからなら、別にYouTube三昧でも構わないけど~と思ってます。
夜更しして仕事に遅刻しても自業自得だし。(寝坊は過去1~2回ですが😅)
次の日休みならたまには良いけど、家族の時間もちゃんとつくってくれるなら、って感じですね💧
もうどこまで割りきれるかですよね💧わたしは夫婦の時間はもうあまり求めてません😁こどもが起きてるうちはある程度かまってくれて、頼めばみてくれて、稼いできてくれるなら。
あとはわたしも自由に過ごさせてもらうので(笑)
そんなんじゃ一緒にいる意味がないと思ったりもしますが、浮気やギャンブルするわけでもなく、こどもの世話もそれなりにしてくれる。わたしは今さら夫婦の時間❤ってあまり重要視しなくなったので我慢できてます😅

• あむ

あむ

そうですね 笑
    ゲーム以外、他にあやしいことはしてないなら、、と割り切れるようになりたいです😭
    返信、ありがとうございました!

• 3月12日