※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

パパに寝かしつけられるようになってほしいです。

寝かしつけている時暗くすると、パパだと泣きます。私が来ると泣き止みます。もう1歳すぎなので、そろそろパパにも寝かしつけられるようになってほしいです。みなさんのところもこんなもんですか?

コメント

ママ

うちは明るさ関係なくパパでは寝ないです💦すぐ私のとこにきます!
1度パパで寝かせようと思ってやったら寝たんですが夜勤を挟んだら、また私のとこに来るので、辞めました😭
下の子を出産した日だけ実家に預けたら夜中の3時まで寝なかったそうです😞

• t

t

3時!パパ大変でしたね!
    2歳でもまだ寝なかったりするんですね!早くパパになれてもいたいです!笑
    パパは何も思ってないみたいなので、少しは焦ってほしいです😅

• 3月12日
ぽっくる

うちもパパだと大泣きしますが、30分も泣けば眠気が勝って寝ちゃいます。
泣き過ぎて吐いたら、さすがに交代します。

• t

t

そうなんですね!
    パパは私がくると思ってもう諦めてるし焦りも何もなさそうなのでもう少し頑張ってほしいです😅

• 3月12日
どみちゃん♡

赤ちゃんの頃からパパが在宅の日などは、パパに寝かしつけしてもらってたのでパパでもぜんぜん大丈夫です🙆‍♀️