※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
子育て・グッズ

高知市で子どもの皮膚科を探しています。水イボの治療も考えています。麻酔テープを使って取る病院を知りたいです。しろくま皮膚科は麻酔なしで心配です。

高知市の方で、子どもさんの皮膚科はどこに通っていますか??

現在1歳の息子ですが、皮膚が少し弱いのかヨダレとかですぐに荒れます。
小児科でも薬もらいましたが1度皮膚科にも診てもらおうかと考えています。
それに水イボのようなものもできていて…
高知市で、麻酔テープを使って取る病院ありますか??あったら教えてもらいたいです。
お姉ちゃん達はしろくま皮膚科ですが、あそこは麻酔なくそのままブチブチしてかわいそうで(T_T)

コメント

ぴこぴこ

ふみの皮膚科おすすめですが、麻酔テープを取り扱っているかは分かりません😓

• みきママ

みきママ

ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

• 3月13日
あき

あさひ皮膚科で2回ほど麻酔テープをして水イボを取ってもらいました!
ですがどんどん数が増え麻酔テープをしているとはいえ泣き叫んでいたので可哀想で2回取ってからは放置してました😭
ネットでハトムギが良いと見たので塗っていたら半年程で綺麗になくなりましたよ〜

• みきママ

みきママ

やっぱり、麻酔テープしても痛いのでしょうか( ´;ω;` )
    一瞬ですが可哀想ですよね。
    ハトムギって飲むものかと思ってましたが塗るのもあるんですね!
    教えてくれてありがとうございます♪

• 3月13日