※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんと抱っこ紐で高速バス1時間半は大丈夫でしょうか?泣いたら迷惑でしょうか。

生後4ヶ月の赤ちゃんと抱っこ紐で高速バス1時間半乗るのはきついでしょうか?抱っこ紐をしてたら必ず寝てくれるのですがもし泣いてしまったら迷惑でしょうか。

コメント

まろん

高速バスしか手段がないんでしょうか?💦
バスだと泣いた時に逃げ場がなく、狭い空間なので迷惑にはなってしまうかと思います😭
電車でしたらデッキに出たり出来ますから。
私だったら他の手段があるなら高速バスは避けますね

お姫様

なるべく高速バスは避けます💦
バスだと立てないしかなり静かなので…

ぼーん

バスは狭いですからね😭💦お子さんもそうですがmさんも結構負担だと思いますよ💦私ならちょっとお金かかっても電車とか新幹線とかにしときます!

ゆき

私なら乗せます💡
娘も抱っこ紐で寝てくれるし、構っていればあまり泣かない大人しいタイプなので^ ^
ちなみに先日、高速バスで1時間の移動をしましたが、バス降りてからもスヤスヤでしたよ〜。
仮に泣いたとしても、ずっとギャン泣きでなく多少であれば大丈夫かなと思います。
普通のバスや電車でも泣く子はよくいますし。