※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

一宮市で良い小児科はありますか?

愛知県一宮市に住んでる方にお聞きします。
今いわたこどもクリニックをかかりつけで通っていて、前までは受付の人達も看護師さん達も優しくて良かったんです。
だけど最近になって看護師さんも受付の人も新しい人達に代わってしまい、入口は受付時間の15時50分になっても開かず診察時間の16時過ぎにやっと開き私よりも前に並んでる人達がいてもすみませんの一言もないし、鼻吸いの時に前までは頭をきちんとおさえてくれていたのに今回は顔を思いっきり押さえ付けられて顔が内出血していて通うのはもう辞めたいなと思いました。

どこか一宮市で良い小児科はありますか?

文章長くなってしまってすみません。

コメント

R4

私はのだこどもクリニックに行ってます!
いわたさんに通っている方だと家の場所によっては少し遠いかもですが💦

予防接種でしか行った事はないですが、先生も看護婦さんも良い人ばかりです☺︎
診察は当日ネット予約も出来るので待ち時間も少なくて済みますし、並ばなくてOKです◎

• ゆん

ゆん

のださん調べてみます!!
    ネット予約できるの良いですよね(*^_^*)
    ありがとうございます!!

• 3月12日
ユレアママ

しばらく行ってませんが変わっちゃったんですか?平谷小児科に通っていますが火曜日が予防接種の日で朝から診療してもらえず、いわたこどもクリニックに行く事がありました!親切だったのにとても残念です…

• ゆん

ゆん

雰囲気もだいぶ変わってしまいました😢
    そうだったんですね!!
    3月入ったくらいに受付の人もみんな代わってしまったみたいです😣

• 3月25日