※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

うん、なんとか前進体調💓ほんと少しずつですがましになってきました。胃…

うん、なんとか前進体調💓ほんと少しずつですがましになってきました。
胃の不快感早く終わらないかなー!つわりはやく終わってー!食べづわりは対策立てられたからあとはこの不快感!健康なひとでも食べ過ぎたらなる一瞬うぷとなるあれです。
あれが1日何十回もあります!寝ているときはならないのですが立ったり食後はなります。あれのせいで食べられない💦あれが終わってくれたらつわり終結宣言だせます。。明後日15w突入!そろそろおわってくれないかなぁ?

コメント

💛MTK💛

なおちゃん、もう少しですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
あと少しの辛抱ですよー!!!
ムカムカせずに美味しい物食べたいですね♡

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あと少しと思います!何とか空腹は大分楽になってきたのであとはこの胃の不快感だけです!(p*・ω・`*q)

• 2月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うーらーやーまー( ̄Д ̄)ノ💦笑
    最近歯磨き粉でウエッってなります(T_T)

• 2月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたしも、そんな時期ありました💦お風呂もダメでした💦

• 2月20日