※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃ
家族・旦那

質問ではありませんが、私が過敏すぎるのか。今日、旦那が休みだったの…

質問ではありませんが、私が過敏すぎるのか。。
今日、旦那が休みだったので娘(7ヶ月)を連れて公園に行きました。ローラー滑り台のある公園だったのですが、旦那が娘を抱っこして滑り台を滑ると言い出しました。私はまだ早いし、何かあったら大変だと思い滑り台は止めてと言ったら「いちいちうるさい。大丈夫に決まってる」と言われ口論に。
娘はまだハイハイが出来るようになったばかり。公園へも自然を感じて欲しくて連れて行ったのに。
私が心配性なんでしょうか。。

コメント

mama

旦那さんが抱っこして滑るんですよね?
なら大丈夫かと思います😅

初めてのお子さんだと、心配になりますよね。二人目、三人目なら気にならないことも初めての子供はそれはそれは過敏になりましたよ!!なのでおかしいことではないと思います。

ただ、自然を感じて欲しくて連れていった、という価値観と旦那さんの楽しませてあげたい、が合わなかっただけなので次は滑ったらいいと思います👌

りさよ

娘さん一人で滑るわけではないのでいいのでは??😊
そこで泣き出すなら止めたらいいと思いますよ!
一緒に遊んでくれる旦那さん素敵ですね😊

あーちゃん

旦那さんが抱っこしてれば大丈夫だと思います!

K♡

私も抱っこして滑るなら大丈夫かと思います。
よほど急な滑り台ではないのなら🤔
下の子も緩やかな滑り台なら抱っこして滑ってますよ。

くらら

うちも7カ月くらいの時、初めて滑り台しましたよー!
緩やかな傾斜の短い滑り台にしましたが、キャッキャ言って滑ってました(。ゝ∀・)b

はな

普通に抱いて滑ってます!
特に何も問題ないですよー!

まぃ

皆さんありがとうございました。やはり私が心配性なだけですね🤔どうしても何かあったら……と考えてしまう性格で。でも子供にも色々な事を経験させないといけないですね💦次は滑り台挑戦します。

がじやま

抱っこしてるなら大丈夫ですよ😓
手離さないかぎり

ピヨママ

私も息子がそれくらいのときはすべてが心配でしたよ😊
まぃさんは娘さんをとっても大切に思うからこそ心配になってしまうんだと思いますよ✌❤
それと同時に旦那さんも娘さんと公園に来れて、テンションが上がっちゃったんですね😂😂
2人とも素敵な親御さんです😊

だちこ

全然大丈夫だと思います😊
何が心配かわかりません😂