※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
家族・旦那

旦那2連休。私の実家に泊まりで遊びにきてます。昨日→旦那の上司のお店…

旦那2連休。
私の実家に泊まりで遊びにきてます。

昨日→旦那の上司のお店に行くと言い午前中からお出かけしてパチンコと上司に挨拶、帰ってきたの22時。

今日→午前中寝てる。お昼に起こしてと言われ起こしたら怒られる。子供達公園連れてってとお願いしても後でと言われまだ寝てる。今日凄く天気が良いので連れて行きたいですが私かなり花粉症で旦那健康。

子供たちのお風呂もじいじが入れてくれて旦那何もしてません。
てかいつもお昼過ぎに起きてきます。
もうキレたいんですがおかしいですかね?
起こして私が怒られる意味が分かりません。
皆さんこんな旦那どう思いますか??

コメント

S

失礼なことを言いますが…奥さんの実家でよく昼まで寝れますね💤
うちの旦那気遣っていつもより早くに起きますよ🤣

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    ですよね(笑)
    私の両親は旦那の仕事柄夜勤が多いので昼まで寝るのは仕方ないと言ってますが今日は2連休2日目!夜勤とは違うのにまだ寝てます。
    そこがイラつきポイントなんです(笑)

    • 3月12日
  • S

    S

    思いきりキレましょう!
    我慢しすぎは体に悪いです!
    私ならとうの昔にキレてます🤣

    • 3月12日
アラサーさん

全然キレていいと思いますよ!
休みとはいえ、一応奥様のご実家…昼過ぎに起きるってありえない😂

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    いつもは夜勤明けなので仕方ないにしても昨日休みなんだから早く起きてよって思います…。

    • 3月12日
もふもふ

自分の実家ならまだしも、妻の実家に来ててよく昼まで寝れますね。
すごいな…。

でもこれが自分の家であってもあり得ません。
こういうタイプって「仕事で疲れてる」とか言ってきそうだけど、2人の子供なんだから2人で育てるのが当たり前です。

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    疲れてるは口癖です!!
    家だと夕方まで寝てます(泣)

    2人で育児はほんとごもっともです😞
    寝すぎて脳みそ腐りそうですよね

    • 3月12日
ちゃむ

あたしがあんたの実家で同じことしたらどう思われるか分かる?
子ども見ないにしても、起きる時間と昼寝の仕方もう少し、大人として考えたら?

って言ってやってください!

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    もう今から伝えてきます(笑)
    寝すぎて病気にでもなりそうです😅

    • 3月12日
mamama

私だったらですが、何とも思わないです💦

むしろ私の実家で気を使われた方が嫌なので、私の親もそれを嫌がるのでくつろいでくれると、こっちもくつろげるので安心します💦

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    それも分かります!!
    実家には旦那が行こうよと言ってくれるのでとてもありがたいですが旦那は平気でソファにドーンと寝ます(笑)
    実家に来てくれるのもありがたいと思ってるので遅くまで寝るのはあまり言いませんが今日は流石に2日目だし子供たちが暇そうで😅
    でも、アマリさんの意見もとても共感できます😊❗️

    • 3月12日
空色のーと

奥さんの実家でそれができるご主人…凄すぎます😅

キレていいです🤣!!

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    ありがとうございます!!
    私悪くないみたいなので起こってきます!!

    • 3月12日