※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フーカ
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬でフライング検査しました。写真でうっすら線が見えますが、陽性でしょうか?生理予定日まで2日あります。

排卵日から12日、あと2日ほどで生理予定日です。1週間ほど体調が悪く、もしかしてと思いクリアブルーの妊娠検査薬でフライング検査してしまいました。
写真は1分ほど経過したもので、うっすら線があるように見えるのですが、これは陽性でしょうか?💦

コメント

m.m

まさに私もそんな感じで昨日試しました!
クリアブルーはこんな感じで、今日ドゥテストしたらこうなりましたよ!

• m.m

m.m

フーカさん

• 3月12日
  • フーカ

フーカ

写真ありがとうございます!クリアブルー 同じような感じで希望が持てました✨
    私もまた少ししたら検査してみます!ありがとうございました😊

• 3月12日
☆

陽性だと思います★
おめでとうございます(∩´∀`∩)

• フーカ

フーカ

ありがとうございます!
    妊娠じゃなかったらこの体調不良は病気…?と不安だったので一安心しました。ありがとうございました😊

• 3月12日
みぃすけ

私も生理予定日3日前のフライングで同じ様にうっすら見えました✨
線見えます😊陽性だと思います!
おめでとうございます🥰

• フーカ

フーカ

ありがとうございます!同じ様とのことで嬉しいです。
    線を見たすぎてまぼろしじゃなくてよかったです😭笑
    ありがとうございました😊

• 3月12日
ちぇびっと

同じくクリアブルーで検査したら、微妙な線で、検索するとまさに同じ感じで笑ったと同時に嬉しかったです。
お互いに妊娠してますように☆

• フーカ

フーカ

コメントありがとうございます😊そして陽性おめでとうございます🎉仲間のようで嬉しいです!良い結果となりますように✨

• 3月17日