※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
子育て・グッズ

生後10ヶ月修正8ヶ月離乳食後のミルクについて意見が聞きたいです!今の…

生後10ヶ月修正8ヶ月
離乳食後のミルクについて意見が聞きたいです!

今の状態は

5倍粥80グラム
おかず45グラム
デザート30グラム
合計155グラム

そのほかお水40mlを毎回飲ませながら食べています。


毎回完食で、食後ミルク拒否されるんですが平気だと思いますか?

今二回食でこの量を二回食べています。
ミルクは離乳食後以外で1日にトータル600は飲んでいます。


ご飯は食べてくれるので、ミルクの量が適当なのかどうか迷っています。毎回遊んでしまい、時間かければ飲んではくれますが無理するほどじゃないのかなぁ、、、と思っています。


体重は順調です。
むしろ9キロなのでむちむちです。

コメント