※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼきぼき
ココロ・悩み

出産後の胸のサイズが気になりますか?AAAカップの下着が希少で高いことに悩んでいます。同じ経験をした方やバストアップ方法を知りたいですか?

出産後って胸のサイズが下がるものなんでしょうか?😭
妊娠前はB65、ブラジャーによってはC65くらいでした。
1年で卒乳(母乳の出が悪く、あっさりと)して、気づけば胸が……なくなっている……!
調べたらAカップどころじゃない……トリプルエーや……!

絶望しました。

AAAカップの下着ってグラマーサイズより希少すぎませんか?あっても布使用率少ないのに高いしかわいくなくないですか?というかスポーツブラしてる小学生と大差ない?😭

同じような方っていらっしゃいますか?
甘んじて受け入れてますか?
バストアップ体操や食事でサイズアップしましたか?😭

ちなみに、太っても胸には付かないし、少食なので言うほど太りません…。
(実は妊娠後もそんなにバストアップしませんでした…)

コメント

37

私も1人目卒乳後、バストサイズダウンしました😭
その後2人目を産んですぐ、またサイズ大きくなりましたけど1人目より早くまたサイズダウンが始まってます。

子供が出来て授乳でたくさん子供に使ってしまい今ではペシャペシャ…。育児と仕事で子供が出来てから10キロ程痩せてしまい私も胸に肉が付いてくれない状態です。

もう少ししたら次男も卒乳なので授乳しやすいブラトップを辞めてちゃんとブラジャー付けようと思ってます。ナイトブラも検討中です。

妊娠前の胸に戻すのはかなり厳しいと自分では思っていますが出来る範囲で現状から更に悪化するのは防いで行こうと思ってます。

  • ぼきぼき

    ぼきぼき

    産後急激に痩せるとサイズダウンが顕著なんですかね😱
    わたしも11kg痩せました…
    ナイトブラ…わたしも検討します😭

    • 3月12日
ぺぺ

妊娠中16kg太ったおかげかBからCになり
産後18kg痩せて、母乳を8ヶ月まであげた結果Aになりました😱笑
お腹の肉はまだあるのにー😱笑

  • ぼきぼき

    ぼきぼき

    わたしも12kg太って11kg痩せました!
    完全に戻ったわけではないのにバストは妊娠前よりスッキリ😱
    急激に痩せてしまったからなんですかねー🤔

    • 3月12日
deleted user

妊娠前Bでしたが
産後Eカップになり
卒乳したらAです笑

2人目はバストアップすらなく
授乳してるので恐ろしい(´・_・`)
気休めにふんわりルームブラというのは買ってみましたが笑

  • ぼきぼき

    ぼきぼき

    一時でもEカップはうらやましい!😳笑
    バストアップなしで授乳は恐怖ですね…せめて現状維持…!😱
    ふんわりルームブラ!調べてみます!笑

    • 3月12日