※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

新築三年目の子供部屋、白い色にして後悔。可愛くするアイデアを教えてください。

新築です。今三年目なるのですが、皆さんはここを
?こうしとけば良かったとかありますか?
私は子供部屋。男の子だから将来的に色を使ってもと言われて白に…
なんだか雑風景で。まだ子供小さいので可愛くしたいなといいアイデアお願いします

コメント

ままり

壁紙の張り替えって範囲にもよりますが半日くらいで終わりますよ❤

うちは子供部屋は1面だけ水色にしましたが、薄紫にしたらよかったと思いました(笑)

たた

百均の季節もの・インテリアコーナーなどに、ガーランドなどが売ってあり、私は季節や行事毎に壁を装飾してました。夏はマリン・秋ハロウィン・冬クリスマスなど…。

今は息子の描いた絵を飾っています。絵本を壁に飾っても素敵だなーと思ったりしています😊

子供部屋は無いですが、子どもの写真飾ってます😊
児童センターなどで作った手形などもパウチして貼ってます。
ウォールシール?壁用のシールもありますよね❤️
あとはモビールなんかもいいですね🌸
個人的に自分自身の子ども部屋も壁紙白だったので、コルクボードとかポスターとか貼っても気にしなくてよかったです😊