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R♡mama
ココロ・悩み

メルカリで購入したリトルキディーズのレインカバーに付属のベルトが足りず、会社に問い合わせたが2本セットしか販売しておらず、不満が残る。追加購入を勧められたが、新品で買うのと変わらない金額だったことや謝罪がなかったことに不快感を覚えている。


愚痴らせてください🤦‍♀️🤦‍♀️
先日メルカリでリトルキディーズの
前用レインカバーを購入しました。
説明欄に欠損していた部分を購入したので
不備のない完璧な商品とのことだったので
一応コメントで不備のないことを
再度確認して購入し一昨日到着しました
私の住んでるところは届いてから今日まで雨で
付けることが出来ず待たせるのも悪いので
一応中を確認してから取引終了をして
今日組み立てて取り付けようとしたところ
付属のベルトが4本いる所2本しかなく
出品者に連絡する前に失礼がないように
リトルキディーズの会社にお問い合わせしたところ
2本をマジックテープでくっつけて2本にしてるが
剥がすと4本になる様に出来てますと言われ
その後に無くしたしまったり壊れてしまった時のために
ベルトのみ販売してるがそれは2本セットなので
全て無くしたり壊れたりしたら2本セットを2つ購入してくださいと言われました。
なので今回購入したリトルキディーズのものでベルトが新品だったのでワンセットしか購入していないのだろうと思い連絡をしたら
私の使っていた自転車では問題なく装着出来ました。
取引は終わってるから何も出来ない。
付属品だけ購入出来るのでそちらを検索してください。
と言われました。

まぁベルトだけならそんな高くはないけれど
不備がないとの事で購入したし結局送料あわせれば
新品で買うのと変わらなかったし
謝罪の一言も無くなんかとてもむかつきました…
仕組みも分からず説明書も無いため確認が甘かったのもありますが謝罪ぐらいあって良いのじゃないかと思いました

コメント

チャンミー

その旨、メルカリの運営に伝えてみてはどうでしょう?
返金対応してくれるかもしれません。

  • R♡mama

    R♡mama


    伝えてみようと思います…

    • 3月12日