※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまま
家族・旦那

愚痴です…転職のために2月に退職した旦那。その会社の人達が自分の送別…

愚痴です…
転職のために2月に退職した旦那。
その会社の人達が自分の送別会してくれるからって、4月末に転居した先から電車で4時間かけてまで飲みに行くってどういう事?
その会社の人達もわざわざ引っ越した人間を呼び戻してまで送別会するって…それ普通なのかな。。

私が元々勤めてた会社では転勤者とか退職者の在職中に送別会やるのが普通だったから、非常識な人達って思ってしまったし、「まだ送別会あんの!?」って旦那に切れちゃった。
「前から言ってたよ」とか覚えのない事言ってくるし、てか引っ越しの前日にも別で自分の送別会してもらってたからそれの事だと思ってたし!
あーー旦那のコミュニケーション能力の低さ、世間知らずさにイライラする。

コメント

ママ

普通は在職中にやるかと思います😅
しかもあきままさんの旦那さんは転居した先から電車で4時間ってことは遠くにお引っ越しされたんだと思いますし尚更会社の人達を疑問に思います😩

• あきまま

あきまま

普通そうですよね😭義母も会社も世間知らずで嫌だなと思ってたから、やっと遠くに引っ越せて安心してたのにこんな事になったので余計にイライラしてしまいました💦
    そしてそれをおかしいと思えない旦那にも不信感です…

• 3月11日