※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
ココロ・悩み

姉の子が性格悪くてストレス。どうしたらいい?

ストレス発散って何かしてますか?
例えば義母さんとのこと〜とか。家族のこと〜とかで。

私は姉の子が性格悪すぎて嫌いすぎて、顔を見るだけでストレスがたまります…

敷地内同居で顔を合わさないようにはしてるけど、どうしても私の子が近寄ってってしまうし、本人前(姉の前でもですが)近付いちゃダメともいえないし
いー!ってなります笑

コメント

にゃお

好きなだけ食べます😂

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

やはり…それですかね!!!笑笑

• 3月12日
たまねぎ

すんごい自堕落に生活して、
なんかパワーが出てきたら早起きして気持ちいい1日を送ると忘れます😂

はじめてのママリン🔰

なるほど。
    もう自堕落!!トコトンって感じですかね!!ありがとうございます!

• 3月12日
しゃん

今日はお出かけしようねーとか、姉家族と関わらない場所に逃げてみるとか…?
児童館とか、幼稚園や保育園が解放している何かに行って子供は子供で楽しめそうな場所に連れていくとか…?

敷地内同居をしたことが無いので、コレってのが思いつかないです…すいません💦
私はそうゆうのが、イヤで逃げたタイプなので、逃げちゃえ!って思ってしまいます💦

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!
    普段保育園なので隣に行くのは夜なんです…
    行かないよ!って言うとギャーギャーだし…でも何とか行かないのが1番ですよね!!
    あと数年で脱出する計画があるので、それまで頑張ります💦

• 3月12日
  • しゃん

しゃん

夜…逃げ場が…
    やたらショッピングモールに行って時間潰すとか…ですかね?無料で遊べる遊び場所があるところ今沢山あるので、活用してみるとか?
    結局遊んで楽しければ姉子供と遊ばなくても、いいんじゃないかと💦
    行かないが1番だけど、ギャーギャーされたら、自分の子でもたまったもんじゃない!ってなるので、トロさんの無理のない範囲でと思います!

数年後脱出しましょう!
    頑張りすぎず、我慢しすぎずですよ!

• 3月12日

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!!!!

• 3月12日