※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごちゃん
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんの日中の様子や夜の睡眠時間、泣き方の変化、パパ抱っこで泣くこと、縦抱きの必要性について相談しています。

生後3カ月 日中も寝てるか ご機嫌か おっぱい飲んでるか です。
そして、何で泣いてるか 手探り...だいたい眠いかお腹すいたか。
なんですが オエッてなるくらいまで泣くときがあります。
泣き方も強くなってきました。

夜は 8時間とか寝ます。
途中起きるけど 添い乳でまた寝ます。
みなさん 3カ月ってどんな感じですか?

困った事に
パパ抱っこ泣くように なってしまいました。
そんな事あります?
なんでなかなぁ、、
あと、縦抱きじゃないと ダメになってきました。

育児って謎だらけですww

コメント

初めまして。もうすぐ3ヶ月になる女の子います。私も何もかもが手探りで謎だらけです😭8時間も寝るなんて凄いですね!昨日初めて夜5時間寝てくれました(^^)さっき初めて嗚咽するくらいのギャン泣きして具合でも悪いのかと心配になりました😭ここ最近ミルクの飲みが悪く若干拒否気味です。。同じくらいの月齢の子ってこんな感じなのかな〜ってすごく気になるし心配になりますよね😵

• ごちゃん

ごちゃん

はじめまして⭐️
    2カ月のときは 寝なくてどーなる事かと思いました。私がww5時間寝たなんて お利口ですね♡これからもっと楽になりますよ♡きっと♡

ギャン泣き怖いですよね!
    うちも、ノド壊れてしまいそうに泣くから心配です。
    同じく 最近母乳拒否する時あります💧訳は分かりませんよね...
    ミルクだとガッツリ140とか飲みますww

ほんと、うちだけおかしいのかなとか心配だらけですよね^ - ^

• 3月11日
マロ

うちはゲップをさせると泣き止みました
満腹の後は苦しいみたいなので(>_<)

何でか分からないけどパパ抱っこダメな時期ありますよ😢旦那は男の人のゴツゴツした感じが嫌なのかな~って呟いてました(^-^)

• ごちゃん

ごちゃん

げっぷですねー⭐️ありがとうございます😊
    やってみます^ - ^
    パパ抱っこ👨で泣き止めば 楽なのに、、
    なんでだー、、、って 結局 旦那にイラつきます笑 何も悪くないのにwww

• 3月11日
ここ

私の娘は新生児のころから縦抱きじゃないとダメで横抱きNGでした😂
泣くのは眠い時くらいで本当によく寝ます(笑)

👼🏻❤︎

同じく3ヶ月です!!!
夜はだいたい12時間くらい寝ます!
途中起きるのは1回でもぞもぞして
ミルク飲ませたらもうすぐ寝るので目は12時間あけないです😂😂(笑)
パパ抱っこ拒否はしんどいですね😔
うちは極度のパパ大好きっ子なため、
パパが残業で遅いと、寂しくなって口をへの字にして泣くの我慢してます😂