※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

明日初めてママ友と公園に行く事になったんですが、お昼ご飯の時間に被…

明日初めてママ友と公園に行く事に
なったんですが、お昼ご飯の時間に
被りそうです😭💦
公園であげる分には全然いいんですが
うちの娘BF食べないんです😭😭
お米拒否も始まってて普段は家で
うどんや、パスタ、パンケーキで
しのいでます😫😫

公園でご飯あげることすら初めてなんですが
皆さんどういった感じですか?
作って家から持って行きますか?

ちなみに家を出るのが10時ごろで
お昼ご飯は13時過ぎに食べる予定です。。
一台の車で友人と子供を迎えて行きます🚗

アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

はちゃ

焼うどんや、パスタであればお弁当箱に入れて持っていけそうですね😊
息子もBF食べてくれなくて、タッパーとかに入れて持っていくこともありましたよ!

  • とも

    とも


    車内で保管してましたか?
    腐るのが怖くて💦あと温めが出来ないので
    固くて食べなかったりするかなぁ😭と。

    • 3月11日
  • はちゃ

    はちゃ

    あ…たしかに🤔
    固まって食べないこともあるかもしれませんね😭
    アドバイス出来なくてすみません💦

    お弁当作るのが面倒な時は、パン屋さんとかでパン買って行ったりもしてました!!

    • 3月11日
  • とも

    とも


    いえいえとんでもないです😭💦
    心配性で😭娘も全然ご飯食べないのでとりあえず食べさせたくて💦笑

    そうなんですね!公園の近くに
    パン屋さんあるか調べてみます♡
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
ひまり

普段パンケーキで
しのいでるなら
コンビニとこでパンや
パンケーキ買っていきます🤔
遊べばお腹も空くでしょうし
食べなかったら食べなかったで
無理には食べさせないです😊

  • とも

    とも


    その一食くらいは栄養気にせず
    食べやすいもの、食べるもの
    あげちゃっていいですかね?💦
    野菜ジュースは飲ます予定です😭

    • 3月11日
  • ひまり

    ひまり

    全然大丈夫です😊
    私も友人と遊ぶときは
    とりあえず食べれるものを
    用意してあげてます☺️
    だんだん暖かくなってきたし
    作っていくよりは買って行く方が
    たまには特別感でて
    食べてくれるかもしれませんし🙆‍♀️💕

    • 3月11日
  • とも

    とも


    そうなんですね〜!!良かった!
    安心しました☺︎♡
    そうですよね、菌が1番怖いです😬
    アドバイスありがとうございます😊

    • 3月11日
たち01

パンケーキ食べるなら、かぼちゃとチーズやほうれん草とツナなんかを混ぜてはどうですか~?
一食くらい栄養バランス偏ったり、あまり食べなかったりしてもぜーんぜん大丈夫です!
それより公園やお外の雰囲気を楽しんでくれるといいですね😊

  • とも

    とも


    普段はそうしてなんとか野菜も
    食べてもらってるんですが、
    持って行って菌とか、いつも
    焼きたての柔らかいのあげてたので
    冷めたやつ固くて食べないかなぁ
    とか色々考えちゃいました💦

    そうですよね!お昼に気を取られて、
    楽しく遊びたいと思います♡
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
ママリ

パンケーキとバナナを保冷剤たくさんいれた保冷バックにいれていってはどうですか?
保冷バック二重にして日陰に置いておけば大丈夫ですよ!
車内ではなく公園の日陰に置いておくほうがいいと思います☺
パンケーキなら朝焼いたものなら冷やしてもそこまで固くならないと思いますよ✨