※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠5週目で出血があり、過去に切迫早産の経験あり。明日病院へ行くべきか相談中。

先日陽性反応があり今日病院へいってきました🐤
産後生理が再開する前に妊娠したので
大きさ的に5週位とのことでした❗
しかし先ほど出血があり😭
おりものに茶色く血がまざってるかんじで
1人目の時も初期からしばらく出血があって
切迫と言われて薬を出してもらって
自宅安静でした(´;ω;`)
明日病院いった方が良いですよね😢
腹痛などは今のところありません

コメント

うさ

出血があるなら行った方がいいですよ!

  • na

    na


    返信遅くなってすみません💦
    朝には出血みられなかったので
    様子見することにしました
    ありがとうございました😄

    • 3月12日
あんず

今の段階で病院に行ってもエコーで診てもらい、安静にすることしか出来ないと思います。
上の子の時出血があり病院に行ったら「ここまで歩くなら家で寝て安静にしていた方がいいよ」と言われてしまいました😅
薬が欲しいのなら、病院に電話してみて決めたらどうでしょう?

  • na

    na


    返信遅くなってすみません💦
    朝には出血みられなかったので
    様子見することにしました
    ありがとうございました😄

    • 3月12日