※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

1歳過ぎてから、おっぱい催促が激しくなりました。食事中でも催促し、断乳は考えていないが、減らない状況です。同じような経験をされている方はいますか?

1歳過ぎてから自己主張が強くなったのか、おっぱい催促がすごいです
今まではとくにおっぱい星人って感じではなかったです
ご飯食べててお腹いっぱいになってくると、んーんー言いながら服を引っ張ってきます
ひどい時はご飯の途中でも催促してきます
断乳を考えてるわけじゃないので良いのですが、減る気配がありません
皆さんもこんな感じなんでしょうか?

コメント

ふぇい

私の子供もそうですね〜。
何処でも構わず服をめくっておっぱい出しにきます(^_^;)
今日は病院内でやられて、焦りました。かなりのおっぱい星人ですよ〜

• コロコロ

コロコロ

回答ありがとうございます
    同じような感じなんですね
    所構わずめくられると焦りますよね…

• 2月20日
ポンチャラリン

うちもまさに‼️
ご飯全部食べてからならまだいいんですけど、ご飯途中でも「パイ」「パイ」と服をめくってきます笑
お出かけから帰宅してもその途端に足にギューっっっと抱きついてきて、「パイ」「パイ」。その顔がまた何とも言えない可愛さで、「またー?」とか言いながらもあげちゃったりしましσ(^_^;)

• コロコロ

コロコロ

回答ありがとうございます
    服をぐいっと引っ張られて騒がれるとあげちゃいますよね
    いつか卒乳するんでかね…

• 2月20日