※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘ちゃんの切れ痔で悩んでいます。コロコロの便が続き、治療法に不安を感じています。一歳で切れ痔になるのが心配で涙が止まりません。

娘ちゃんの肛門が少し気になり病院に行ったら切れ痔といわれました。治りかけだし赤ちゃんよくなるから仕方ないよと言われヘモレックス?のチューブを処方されました。うんちは毎日でますがいつもコロコロやコロコロのかたまりがでてきます。食欲あり機嫌よい張りなしです。水分、食事も気をつけてますがコロコロです。あとはどうしたらいいかわかりません。切れ痔にさせてしまって本当に情けなくて涙でます。食事水分マグミット寝る前だけのませてもコロコロ。本人はケロっとしてますが私は申し訳なくて泣くことしかできず。一歳で切れ痔なんてかわいそすぎて。
しかも血でてなかったのに気づけてない自分も情けないです。

コメント

deleted user

うちも一時期毎日でるのに硬いみたいで
泣きながらうんちするでした💨

一度リセットしようということで
病院で浣腸してもらったらかなり改善されました💨

ただ硬くなる前にオリゴ糖のおかげという粉を
ヨーグルトにいれて毎朝食べさせてたら
柔らかめになってきました😊


切れ痔はほんとかわいそうですよね…💨

かな

子供のうんちは変わりやすいですから、そんなに気持ち落とさず!大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちもコロコロのときもあったり、便秘の時もありましたよ!
だんだん良くなってきますよ😊