※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ココロ・悩み

子供が生まれてからというものの、災害のニュースを見ると、日中夫がい…

子供が生まれてからというものの、災害のニュースを見ると、日中夫がいない時に災害が起こった時に自分はこの子たちを守ることができるのか不安になるし怖くなる。
子供や家族を亡くした人の話とか胸が締め付けられるし、自分の身に起こったらと思うと涙が出る。
東日本大地震が起こった当時はまだ大学生で、大変なことが起こってるとは思っていたけれど、大切なものが増えた今改めてニュースを見ていると、いろんな感情があふれてくる、、、

コメント

さくら

わかります!!
家族バラバラの時間帯に
おこるのが一番怖いです。
地震はいつ起こるか分からず
本当に不安でしかないですね。