※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目か9日目で生理予定日が近い。タイミング4回頑張ったが症状なし。イライラや胃の不快感はあるが、着床出血はなし。妊娠症状についての経験を教えてほしい。

今日はおそらく高温期8日目か9日目!!
今週の土曜か日曜が生理予定日!
今回タイミング4回頑張ったけどどうかな~😢
またリセットかな…
基礎体温もずっと36.6と低いし今回も妊娠してる気がしない~😭💦‬
症状も特になし😅
強いて言うなら…めっちゃイライラ⚡するのと、ちょっと胃がムカムカ気持ち悪いくらい。
生理前と変わらず。。
着床出血とかあったらまだ期待出来るのに、おりものはあっても着床出血はなし。

やっぱりダメかな~?リセットしたらへこむな~。。

皆さまは妊娠した時の症状ってなにかありましたか?!

コメント

mama

妊娠した時の症状は全くありませんでしたが...
私は高温期いつも36度台〜いってもたまに37度程度で、妊娠してた時もそんな感じでした!(むしろ生理予定日に36.5度まで下がりました汗 翌日36.7に戻りました)
着床出血もする人はほとんどいないし、あまり考えすぎずに過ごしましょう!といっても、やっぱ考えちゃいますよね...😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~!
    mamaさんは妊娠初期症状ってなかったんですね?
    なんかいつも違うな~って思うものなのかなと思っていました😏

私も朝から37度って絶対なくて😢
    高温期でも36.5~36.7程度で低くて…😭
    朝イチに白湯飲んだり夜寝る前はルイボスティー飲んだりしてるんですけどね💦‬

あまり気にしたくないけどめっちゃ気にしてしまいます😂‪‪💦‬

リセットが怖いです😭

ほんと皆さんにどうやったら妊娠出来たのか聞きたいです(笑)

• 3月11日
あんこママ

私も土日が生理予定日です。
私もコレといった症状はなく、眠気と腰痛くらいで生理前にもなるやつです( i꒳​i )
リセットするとヘコみますよね。
お互い授かれると良いですね✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日一緒ですねー!もうドキドキですね(>_<)でも、なんか今回もダメな気がしてます😭
    私も眠たいですけど眠たいのはいつものことですし(笑)
    ほんと授かりたいですよね~!!😭✨✨

• 3月11日