※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

ディズニーが大好きで、夫婦共に年パス持っていたんですが妊娠をきっか…

ディズニーが大好きで、夫婦共に年パス持っていたんですが
妊娠をきっかけに更新をやめました。
どうしても行きたい時は1dayで遊びに行ってたんですが
かれこれもう9月から半年程行ってません😭

そろそろディズニー行きたい気持ちが限界なのですが、まだ息子も小さく預ける人もいないし、また混雑の時期なのでインパするのは諦めてます😅

しかし、ディズニーの雰囲気は味わいたくて…。
昔からミラコスタのオチェのコースが大好きだったんですが
3ヶ月の息子を連れて行くのは難しいでしょうか?💦
このくらいの月齢なら、コースではなくブッフェの方が良いですか?☹️

行くのは3月14日を考えていて、予約サイトを見ると空きはまだありました!
時間帯はこだわりないですが、あまり遅いと息子が可哀想なので遅い時間はNGです💦

コースとブッフェなら、どちらの方が子供を連れて行きやすいですか??
また、オチェに赤ちゃんと行った事あるかた、大変な事とかありましたか?🤔

息子の初ディズニーは1歳の誕生日!と考えていましたが、行きたくてうずうずしちゃいます(笑)
まだ我慢…!ですね😂

コメント

ロールパンナ

3ヶ月だと首もまだ不安定ですし
私なら連れて行かないです😥
子供がかわいそうで😥
人混みですし、菌もらう可能性もあるので💦
せめて首、腰座ってからですかね

MAMI

年パスほどではありませんが、私もディズニー大好きです。
ディズニー解禁は1歳の誕生日と決めてるのでずっと我慢しています。

親の都合で連れて行くのは可哀想かなって思います。
3ヶ月ならまだ生活リズムも出来てないですし、、
行くならせめて半年すぎてからかなと思います。

日月

近場で食事だけであれば、ベビーカーで行けないでしょうか🤔
オチェは行ったことがないのですが、どこもベビーカーをテーブルに持って行くのはNG出たことないです💡
私なら、ビュッフェの方が子連れが多そうなのでビュッフェにします😄

おもち

少なからず誰でもそういうのはあると思います😓
でも母になったので自分より子供優先される方の方が多いと思います😅
なので1歳までとはいわずせめて5ヶ月か半年くらいまでは我慢すべきかなと思いますよ😥

りー

上の子は5ヶ月でクリパレ、下の子は4ヶ月でホライズンデビューしました。
子どもを初めてオチェ連れていったのは1歳のときにビュッフェの方連れていきました。

パークに入らず家からも遠くないならランチだけオチェとかいいんじゃないですかね??

3ヶ月なら直前で授乳とか済ませて寝てくれれば楽チンですよね。
動き始めるとのんびりご飯もできないですよ(;´∀`)

ゆきんこ

近所なら3ヶ月でも行けるんじゃないですかね?👶
ディズニー!って思うとハードル上がりますが食事だけなら2時間で終わりますし、、、
ベッラは子供騒いでると目立ちますがオチェなら結構店内騒がしいですし子連れ行けるんじゃないですか😊
ブッフェのがさらに騒がしいですが、お子さんいると食事取りに行ったりするの大変そうです💦
ディナーですか?ランチならコースでも他にもお子さん連れの人いそうですけど✨
私もDオタしてましたが、関西に引っ越したので1歳の誕生日まで自重中です😭
行かれるなら楽しんできてください⭐️

ちゃんま

下の子は3ヶ月で首すわってからディズニーデビューしてます!
今の時期桜咲いてるしめっちゃ行きたいですよね、、でも春キャンで激混みだし😭
わたしは4月まで我慢します😭3月末(年パ実写の時)に年パ買いに行くのでそこでインするかはわかりませんが、
激混み覚悟ですー😭
オチェ入ったことないのでわかりません😭
わたしならむしろインします😭!
朝から入ってお昼食べて散策したら買えるくらいの気持ちで!菌はどこ行ってももらうときはもらうからあんまり気にしたことないです!インフル大流行の時も行きました😂