※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネオ
お出かけ

今日は初めて息子と電車でお出かけしました😃息子は楽しそうでしたが、母…

今日は初めて息子と電車でお出かけしました😃
息子は楽しそうでしたが、母は慣れないことなのでめちゃくちゃ疲れました😨荷物重いし…

車生活がいかにラクか思い知りました😅
電車やバスで生活しているママさんたち、尊敬します✨✨✨

コメント

ひなころ

いやほんとそれです( ´△`)
動物園行くために、息子が電車乗りたがるのと駐車場代の節約のためにたった二駅乗ったら、もう大変💦
帰り道、夫と二人でやめればよかった(笑)となりました😅
駐車場代高く取られても、車かなって思っちゃいますね💦乗せちゃえばどうにか、、って思えますものね(笑)

• ネオ

ネオ

動物園+電車めっちゃ疲れそうです😭笑
    もう、ほんとに、車の無敵感ハンパないです(笑)
    子どもはぐずっても良いし、荷物の量は制限ないですし(笑)

• 3月11日
さとー

最初は車ばっかりでしたが、慣れると電車も楽ですよ^ ^ 都内なので車より電車の方が早く目的地に着くことも多いし、駐車場探さなくて済むし👍
ただベビーカーでのエレベーター探しが面倒で抱っこ紐のみのお出掛けなので、今後更に重たくなったら…と思うと限界の日も近い気がしてます😅

• ネオ

ネオ

エレベーター探し面倒ですよね💦
    そう思って、抱っこ紐のみでがんばってみたら、子泣きジジイになりました😂笑
    疲れのせいでめっちゃ重かった…(笑)

• 3月11日