※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽゐずむ
子育て・グッズ

8カ月の男の子がムーニーLサイズを使っているが、漏れるので困っている。ウエストが太くてMサイズは小さくなり、Lサイズに変えたが、ゆるうんちポケットがない。漏れないオムツはありますか?

生後8カ月の男の子です。
今、ムーニーのLサイズを使っていますが、すっぽりハイウエストの部分からうんちがにじみ出て肌着が汚れます。
うんちが漏れたり滲み出たりしないオススメのオムツはありますか?

この前までムーニーのMサイズを使っていて、ゆるうんちポケットがあり、漏れたりすることはありませんでした。しかし、うちの子はウエストが太くてMサイズはもう入りません。Lサイズってゆるうんちポケット付いてないんですね💧

コメント

tarako

グーンのパンツタイプのLサイズ使っていますが漏れたことないです🙂メリーズのLも使いましたがこちらも漏れませんでした😊参考までに✨

  • ぽゐずむ

    ぽゐずむ

    グーンとメリーズ、漏れないのですね✨Mサイズにして試してみようかと思います😊

    • 3月11日
deleted user

Mでもムーニーは一番小さいので他のメーカーのMを試していなければ試してみてはどうですか?
ゲンキ、ホワイト、マミーポコのMは縦にも長いし大きめですよ👍

  • ぽゐずむ

    ぽゐずむ

    他のメーカーのMサイズは試してないです😅他のメーカーのMサイズも検討してみようと思います👍

    • 3月11日