※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

6ヶ月半の女の子が2回食になり、おっぱいを飲まなくなり困っています。成長に伴い飲む回数が減るのか、水分不足で困っています。

離乳食昨日から2回食にした6ヶ月半の女の子がいます
最近おっぱい真面目に飲みません
遊びのみは今に始まったことではないのですが笑
飲む回数も減ってます
前まではおっぱいが目の前にあったら「あ!あたちのおっぱい発見!いただきまーーす」みたいな感じ飲んでいたのですが最近は「おっぱい要らない!」という感じでおっぱい飲まない時が増えました。
嫌われるおっぱいが可哀想で。。
おっぱいパンパンに張って飲んで欲しいのに飲まなくて
皆さんのお子さんはどうでしたか?
成長と共におっぱい飲む回数減るのもなのでしょうか。
水分足りなくうんち固くなって赤ちゃんほうじ茶飲ませてます。

箇条書きで読みにくいですがアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

iso-ro-mama

うちもそれくらいから
勝手に飲まなくなりました!
だんだん張らなくなりますよ〜
でもまだミルクは必要かなと思って
そこからは完ミに以降しました!
乳離れ大変になるより良かったなー!って
思ってます\(^^)/