※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
ココロ・悩み

義母にショックな言葉を言われました。昨夜の親子ケンカで、義母から息子のことを責められました。義母の不満が募り、眠れない夜を過ごしているようです。本人には言わないでほしいです。

義母に言われてショックだったことがあります(T_T)
昨夜ちょっとしたことで旦那と義母が親子ケンカになり、私が間に入って止めなかったことで義母が私にも怒るということがありました。
ひたすら謝ったのですが、今出かける前にも思っていることをぶつけられて、
1番ショックだったのが、
息子が小さい時に(3才くらい)大泣きして、その時に驚くくらい泣いたからもうこの子には何かを自分からはしてやりたくないと思ったと言われたことです、、
言われたことはしてやるけど自分からはしたい気持ちにはならないと。
どうか本人にだけは言わないであげてほしいです。
昨夜ケンカしたことで、あれもこれもと不満が出て来て眠れなかったそうです( ω-、)

コメント

KSJYママ

幼すぎる義母さんですね!!

正直 はぁ??と思いませんでしたか??

まず親子喧嘩になぜ嫁が止めに入る??
止めに入ったら入ったで
また文句を言うでしょうに!!

そして3歳相手に何をそこまで
ムキになる??!
3歳なんだから
大泣きして当たり前

自分が自分がという義母な
気がして腹が立ってしまいます!

さくらんぼさんが
謝る必要ないと思いますけど.....

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ありがとうございます( ; _ ; )
    えっ・・って思いました。
    でも、更に火に油を注ぐだけだと思い、謝りました。
    産後、お世話になっているのは事実なので(>_<)
    でも息子のことをそんなふうに言われたのはめっちゃショックでした。
    自分のことならまだいいけど、子どものことなので(涙)

• 3月11日
まにょん

あまり良い言葉ではないですが、お義母さん子供ですね💦
なんであなたとあなたの息子の喧嘩の仲裁をしなくちゃいけないんですか?って感じです。

お義母さんとは同居ですか?
私がさくらんぼ🍒さんの立場だったら家を出て子供に会わせません。
自分からしてやりたくないと思ったってことは可愛くないってことでしょ?って思っちゃいますもん😂

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

結婚して7年同居でしたが、今は別暮らしで、産前と産後だけ手伝いに来てくれています。

旦那と義母がケンカしてるとき私は保育園の提出物の締め切りがあってそちらに集中していて、正直あまり話を聞いていませんでした(>_<)
    言い合いくらいのレベルだったし💦
    傍観者みたいに何も言わないって怒られて、最初びっくりしてしまいました(>_<)

• 3月11日
  • まにょん

まにょん

そうなんですね👀
    あまり気になさらなくて良いかと思いますよ💡
    旦那様が味方になってくれていますか?そしたら義母は気にしなくて良いと思います!!!!ww
    私も前にちょっとありましたが旦那が味方だったのでへこたれずにすみました!!

• 3月11日