※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

液体ミルクが販売されるので外出が楽になるかもしれないけど、2人目が生まれるまで予定はないし、哺乳瓶拒否にならないか心配。

液体ミルクが今日から販売ですね!

もっともっと早く販売の承認がおりてれば外出が楽だったのにー😫

と言いたいですが、まぁそれは仕方ない。笑
2人目が産まれたら液体ミルクもあるから外出が楽になるな🤩
まだ予定もないし、哺乳瓶拒否にならなければだけど...。

コメント

mmm

わかります!!もっと早く欲しかったです🤣
お湯もお水も持ち歩かなくていいなんて魅力的です…!

• すー

すー

コメントありがとうございます😊
    海外では液体ミルクが主流だって聞いて妊娠中から早く解禁にならないかなぁと思っていました😫
    お湯入れすぎて待たなきゃとかないからめちゃくちゃ楽ですよね!

• 3月11日
まみ

めっちゃ分かります‼️
先月断ミしたので、えー!もっと早く欲しかった〜‼️って思いました😭💦

• すー

すー

コメントありがとうございます😊
    やっぱり思っちゃいますよね!!
    ウチも離乳食オンリーになっているので残念です😫
    1回試してみたかったなぁって気持ちも強いです😭

• 3月11日
  • まみ

まみ

わかりますっ‼️
    新生児にいきなり、液体ミルクあげるのは抵抗があって、今の時期なら適当だし、あげたいなって思ってしまいました😆笑 ですがせっかくミルク辞められたのに、一回あげたらまた復活しちゃうかな💦と思って😫

• 3月11日
  • すー

すー

2人目の予定もないですが、2人目のときは外出始まったら外では液体ミルクになると思ってます😊
    海外製は怖いですが、日本製なら粉ミルクも変わらないかなぁって思ってます。笑
    ミルクはもう飲ませたら大変ですね。笑
    でも匂いとか気になるからその為だけに離乳食用に買おうかなぁとかアホなことは考えてます🤣

• 3月11日