※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

旦那が風邪ひいてて、なかなか治らず。わたしは妊娠中なのでうつりたく…

旦那が風邪ひいてて、なかなか治らず。

わたしは妊娠中なのでうつりたくないので別々に寝たりご飯食べたりして避難してます。それでも日常不便なのに、

今日やっと病院行くって自分から言って、どこ行ったのかと思いきや、まさかの眼科!!

内科いっぱいだったから、花粉症もあり目かきすぎて痛いし、眼科行くって!

うちは個人事業主で日当制だから、仕事休んだら給料なしです。せっかく仕事半日休んで行って、なんでわざわざ眼科に!!

バカじゃない!うちの旦那バカだーーーー

妊娠中だからか、最近めっちゃ旦那にイライラします!!!

コメント

ぬーたん

眼科!!笑

笑っちゃってごめんなさい。
とりあえず市販の薬でも効果あるんで飲ませて早く治してもらいましょ!

妊娠中はほんまにイライラやばいのでこれ以上くだらん事でイライラさせんなよって思いますよね😭
風邪うつらないように気を付けてくださいね!

  • たかこ

    たかこ

    市販の薬で熱は下がったんですけど、喉の痛みがなかなか良くならず、自分から病院行くって言って行ったんです!なかなか病院とか行かない人だし、偉い偉いと思ってたんですけど、まさかの眼科!!内科がいっぱいだからって!!待て早くない!?病院って朝一で行かないと大抵いっぱいだし!!
    眼科は、花粉症で目がかきすぎて痛くなったから眼科に行ったと‥そんなもんこそ、自力で何とかしろ!!って思いました!!
    バカですよね、バカですよね!?もう本当、生まれるまでにやってほしいこともいっぱいあるのになかなかやらないし、ムカつくーーー!!!

    • 3月11日
  • たかこ

    たかこ

    待て早くない!?のとこ、打ち間違えて、待てば良くない!?でした💦
    あー、イライラ半端ないです( ; ; )

    • 3月11日
しろうさぎ

なんで男の人って風邪で病院行くの嫌がるんですかねー?!
うちも葛根湯で治る!とか言って結局飲み忘れたりして、ひどくなって病院行ったら?って言っても絶対行きません。こっちは授乳中だったり妊娠中で薬飲めないからうつりたくないのに…😤

  • たかこ

    たかこ

    そうそうー!!!あんたの心配してるんじゃなくて、子どものために早く病院行って治してーーー!!って感じなのに自力で治したがりますよね!!親の自覚ないですよね( ; ; )

    • 3月14日