※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
家族・旦那

朝から涙…😭😭😭このアイスが大好きで、毎週末の買い物で1週間分買い溜めし…

朝から涙…😭😭😭

このアイスが大好きで、毎週末の買い物で1週間分買い溜めして、毎日1日の終わりに、今日も自分家事育児お疲れ様って食べてたのに、ある日いつものスーパーからこのアイスが無くなって、コンビニにもイチゴ味しか無くてかなり落ち込んでいたわたし。笑
それから2週間くらい、違うアイスを買ってたけど板チョコアイスが恋しい…😂って言いながらいつも食べてた😂

朝から急にインターホンが鳴ってこんな時間から宅配便。
アイスのお届け物ですねー言われて ??? 状態。
でもピンときて中見て朝から号泣😭😭😭

いつもこうやってわたしが喜ぶことをなんでもない日にサプライズしてくれる旦那さん😭だいすきだよーーー😭😭😭😭💓💓💓

そして、めちゃうれしーーーー😭😭😭💓💓💓笑

コメント

しょうこ

素敵ですね❤️❤️❤️
わたしもこのアイス大好きです!

  • cha

    cha

    このアイスおいしいですよね😆💓
    どこの店にも置いてほしいです🤣

    • 3月11日
ママリ

最高〜💓旦那様の愛が伝わります🥰美味しそう〜食べたい😆

  • cha

    cha

    おすそ分けしたいです〜30本入ってました🤣💓
    ほんと最高です☺️☺️💛

    • 3月11日
ぴーちゃん

素敵すぎるサプライズーー😭💕💕

さらりとしてくれる旦那さん、かっこよすぎます!!
奥さんのことすごくわかってくれてる❤️

いつも家事育児ありがとうって、感謝と労いの気持ち伝えたかったんでしょうね⭐️

朝からほっこり☺️☺️
羨ましいです🤤

  • cha

    cha

    わたしもほんとに朝からほっこりしました😭❤️
    いつも家事も育児もありがとうって言葉でも毎日言ってくれるんです😭
    そしてこのアイス😭😭💕
    出来た旦那様です😭😭😭✨笑

    • 3月11日
❁¨̮

いっぱいアイス
よかったですね〜♥

  • cha

    cha

    ずっと恋しかったこの子たち、ゆっくり味わって食べます🤤💕笑

    • 3月11日
まる

良いですね〜😊💕旦那さんお優しい😆
写真みたら私もアイス食べたくなりました🤣笑

  • cha

    cha

    わたしも朝から食べちゃおうか悩みましたがやっぱり1日の終わりまで取っておきます😆💛笑

    • 3月11日
  • まる

    まる

    私なら我慢出来ずに食べちゃいそうです🤣笑
    あっそういえば うちの旦那も今朝、夜勤明けにコーラ買ってきてくれました🤣笑

    • 3月11日
雪

素敵過ぎです❤️

このアイスも美味しそう💕💕

  • cha

    cha

    チョコ好きならオススメですよー💓💓
    もともとアイス好きですがこんなに長くハマってるのはこれが初めてです🥰

    • 3月11日
りん

最高🥺❣️❣️❣️
優しい気遣いができる旦那様ですね💕🥺

  • cha

    cha

    ほんとに昔からさりげないサプライズ上手でいつもいつも泣かされます😢❤️
    わたしももっと恩返ししなきゃ😭💓

    • 3月11日
deleted user

素敵なサプライズ(●´人`●)
これ美味しいですよね♫しばらく冷凍庫をあけたら幸せ気分に浸れそうですね(人´_`)♡

  • cha

    cha

    おいしいですよね😆❤️❤️イチゴ味も好きですがこっちが好きです💓
    チョコチップバージョンも美味しいんですが全然売ってないんですよね🤣笑
    冷凍庫常にアイスだらけなんですが、ほんとに幸せです…🤤❤️❤️

    • 3月11日
たまねぎ

素晴らしく気のきく旦那さんですね~😆
より美味しく感じちゃいますね!

  • cha

    cha

    先ほどこの写真と一緒に朝から泣かせないでよありがとうと連絡したら
    ホワイトデーだよいつもありがとうと返ってきました😢
    でもホワイトデーは別にわたしが欲しいものもう買ってくれてるんです😢
    夜食べるのが待ち遠しいです😆💛💛

    • 3月11日
コロン

旦那様ステキすぎる🌟
世の中の男の人も少しは見習ってほしい😂私もこのアイス大好きなんですがイチゴ味なんて見たことないのでそっちが気になっちゃいました🌟笑

  • cha

    cha

    旦那さん毎日ほんとにいい人すぎてわたしもいい旦那についてのセミナーでも開いたら?!ってよく言ってます🤣笑
    今はわかりませんがセブンとファミマについ最近までイチゴ味がありました!!イチゴもおいしいですよ💕💕

    • 3月11日
よしねこ

うらやましすぎる!
そんなすてきな旦那様欲しいです😭笑

  • cha

    cha

    ほんとに毎日感謝の嵐です😭
    娘にもパパみたいな人と結婚するんだよと毎日言ってます☺️笑

    • 3月11日
むむむん

なんていい旦那さんだ(*´╰╯`๓)♬